2016年01月25日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年01月25日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

BKD48カルタ


蟹の甲羅で作った鎧が敵の攻撃をはじく。洗えば良かった蟹くさい、ごぞうとうはむこ
(めざしさん)

冠婚葬祭以外はスエット上下で何とかする、うらぱいるのぶよ
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

釜玉うどんを頼んだメンバーがトイレに行った隙に、ポッケから出したチャッカマンで卵を堅焼きにしてやるのが趣味。ぽてわりばしゆいみ
(釧路ダンディさん)

カキフライを拾った夜は生きてて良かったと再確認した、がいはんぼしめくる
(ちくびーまんさん)

火炎放射器がなんと120円で落札できてしまった。話題のオークションサイトはこちらから、ほしのじゅん
(俺のクーポンさん)

金麦片手に競艇場、右のポッケは使って良い金、左のポッケは生活費、あらあら両ポッケからっぽよ、水道止められた、えびすよしこ
(マーチブラウンさん)

君たちのことはねぎしょったカモに見えているよ、公認グッズのアイドル棒とアイドル餅たくさん買って金を落として、ねぎしめいこ
(ウルトラマンキダタローさん)

きくだけで自律神経がやられる屁をする。春先は特に気をつけて。たやまがすこ
(もんぜんさん)

金魚を飲んでも吐き出さない、客席から借りた万札燃やしてそれっきり、手品大好き、おにごろしちょくちょう
(ずいしょずいしょさん)

軍の基地でも宇宙船でも押しちゃダメと言われたボタンは必ず押しちゃう、お笑いのわかったどじっこ、すいへいりーべ
(釧路ダンディさん)

クラミジアガールズのリーダー、みんなの性器のお友達、がんりゅうじまこごろう
(やきにくやくたろうさん)

グッズやCDは買わなくていいので握手会の時に茶封筒に現金を入れてスタッフにわからないように渡して、ぜにーげばこ
(ドランカーさん)

クリトリスがホウ酸団子くらいでかい、しょうこうじょせーら
(全然届かないさん)

クレヨンしんちゃんや芦田愛菜のモノマネをさぞ自分のオリジナルのようなツラをしながら自信満々に披露しちゃうくされアマチュアアイドルには絶対ならない、さぎやまさぎみ
(やみのじふさん)

ケジラミが発覚したらまずは私を疑いな、日本国民総ケジラミ化計画は既に始まっている。またがいばーばら
(ウルトラマンキダタローさん)

こつこつ貯めた給料と家財道具を彼にパクられ、父はフィリピーナと失踪、母はカピバラを神をあがめる新興宗教にどんはまり、一発逆転のために闇金でトイチで借りた金で全身整形、CD買わなきゃ死んでやる、とうじんぼうふちこ
(ぎーぽっぽさん)

この前、ビリギャルを見て感動したのでネットで慶應大学のことを調べた。気付いたらマイクタイソンKO集を3時間見ていた。やまだたいそん
(俺のクーポンさん)

こそ泥だったあたいのことを拾ってくれたプロデューサー、そんな恩義もすっかり忘れ、今じゃ立派な楽屋泥、どろへどろくそみ
(いまむららむよしさん)

こんにゃろう、コンビニのくせしてなんで実話ナックルズ置いてないんだよ、ざけんなよこのやろう、群馬が生んだ21日に1人の逸材、はしだふくこ
(やみのじふさん)


運転免許試験カルタ


高見盛にそっくりなデリヘル嬢を送迎した際、どうせすぐチェンジされるだろうとホテルの前で待っていたら、プレイ時間延長。相手のストライクゾーンの広さに震えた、○
(トペスイシーダ自爆さん)

たいまつを持ったままガソリンを入れてもどじっこだからしょうがない
(めざしさん)

タンクローリーにひかれることを想像すると、おちんちんがむずむずしてきた、○
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

達川が駐車場でこすられたと派手な身ぶりでアピールしてくるので監視カメラを見たら、50センチ以上離れていた
(釧路ダンディさん)

タンバリンをたたきながら運転する場合は、輪の中に手を入れた瞬間に事故を起こしやすいので注意
(もんぜんさん)

大好きな彼が横にいる、それだけで車の中が幸せ空間に変わる、○
(ごま油の貴公子さん)

千葉県内をくまなく走ると結構な量のガソリンがいる、○
(ひめるてあさん)

チョコレートフォンデュは車内で食べるのには向かない
(ひめるてあさん)

ちりめんじゃこを手づかみで食べたら、先輩に俺の車で何食ってるんだよと怒られた、○
(ラッパーザキバチョフさん)

ちんこが給油口から抜けなくなったものの、ケータイは車の中にあるので助けも呼べず夜の山道で立ち往生。どうにかちんこを鎮めたいが、エンジンの振動と危機感でおさまらない。満タンのガソリンが切れるのを待つ、○
(どりるかーさん)

チキンを抱えた弟が待ちきれず車内でもりもり食べ始め、油とスパイスの香り、骨をしゃぶる音、でぶ特有の荒い息づかいがしゃくに障り、運転に差し支えるので信号で止まった際にスパナで殴って気絶させた、○
(たなしのおうさん)

常に交通法規を遵守し、安全運転を心がけたため、カースタントは失敗に終わった
(BJさとるさん)

天然とかよく言われちゃうんですとか抜かす女も、運転は普通にちゃんとするし免許もあるしセックスだってしてる
(鈴虫食べたさん)

手コキされながらする車庫入れは気持ちいいけど難しい
(ちくびーまんさん)

トーマスが車に併走してしきりにどっちが早いか競争しようと持ちかけてくるので、車を路肩にとめて充分な休息を取った、○
(ラムネのビー玉さん)

道路に事件でよくある死体の白線の絵を描いて遊んでいたら車にはね飛ばされ、ちょうど白線の中におさまったけど、俺、死ぬかね
(釧路ダンディさん)

ドライブに誘った女が俺のカーステレオでお経を流し始めたのでサービスエリアに置き去りにした
(ゆうじん2号さん)

トラックを運転中、街道沿いでヒッチハイクをしている玉袋筋太郎さんとカメラクルーを見つけたので乗せようかと思い近付いたら、よく見たら大鶴義丹だったので無視をした
(はるうていいいおにくさん)

道路に水色のパンティーらしき物が落ちていても慌てず、まずはフィレオフィッシュの包み紙の可能性を疑え、○
(ぜんぜんどかないはとさん)


運転免許試験カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

鬼ユーチューバ―カルタ。

おじいちゃんを卵でとじてみた
(おっすおら山村紅葉さん)

揚小丸を12キロ食べてみた
(ちくびーまんさん)

永六輔さんに渋谷系ギャル鬼てこきを見せてみた
(はるうていいいおにくさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2023-8ab862bb