2014年10月13日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年10月13日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ニセクリペプ曲紹介カルタ

体中にマーガリンを塗ってセントバーナードの前に寝ていたのに見向きもされず、1人服を着て家路につく。生乾きのマーガリンとまとわりつく衣服の不快感、ふがいなさにあふれだす涙、怒り、あせりと不安、突然降り出した雨。稲垣潤一でドラマティックレイン
(それいけマングースマンさん)

鑑定団に出ている石坂浩二って、もはやボタンを押すだけのおっさんですよね。北原輝久のブリキコレクションを破壊する音
(ブルースマンさん)

歌詞に共感できると言うことでナオトインティライミさんの曲をリクエストしてもらいましたが、残念ながらCDをコースターがわりにしているのでかけることができません。代わりに谷村新司で昴
(カツカレーさん)

今日でしゃばの空気とも別れだというまんまるプリンさん。女性刑務所で服役態度が良ければSMAPSMAPは見えますかということですが、知りません。コロッケで、もしも五木ひろしがダイソンの掃除機だったら
(まげまげさん)

キンタマのしわを緑で塗ったらメロンみたいです。So cure。大塚愛でさくらんぼ
(鬼の目にもカラコンさん)

危険日の女子はスマホの電池がもったいないので、電話をしてこないでほしいんです。ザ・ナックでマイシャローナ
(にしんがしゅっせさん)

昨日の夜、交通量調査のバイトをしていたときに、5分くらいうとうとしてしまい、ボタンを押し忘れ。適当にカウンターを連打しておいたんですけど、見張りがいない場所で良かったです。それでは千葉マリンのウグイス嬢で、サブロー
(ねむるばかさん)

菊地亜美にぶつけたいおでんの具1位はこの曲の後に発表、セリーヌ・ディオンでギロッポン
(はらいせさん)

今日もたくさんのメールありがとう。墓石を食べる老婆さん、ブスが寄ってくる壁さん。膣セレブさん、犯罪は犯罪です、ラーメンつけめん僕いんきんさん。ではSee you next week
(藤井菊一郎さん)

熊の胆のうの末端価格を教えて欲しいというメールにたくさんありがとう。荻野目洋子でダンシングヒーロー
(ゲオルグさん)

クックパッドで誰も聞いてないのに彼氏も満足でしたとひと言添えるクソ女のレシピだけは作らないことにしています。クイーンでボヘミアンラプソディー
(たらいでごはんさん)

くりおかぺぷこだよ。というわけできゃりーぱみゅぱみゅでもったいないらんど
(だえましりさん)

ケツ毛を見ようとCDを2枚持ってくねくねしていたら、壁に反射した光にねこがじゃれてました。セリーヌ・ディオンでマイハートウィルゴーオン
(マーチブラウンさん)

京成沿線でどぶさらいしてギザ10がでそうなランク一位は、お花茶屋の商店街のお魚やさんのまえのドブでした。昔上野駅近くでイラン人らしき人から買った偽造テレカが公衆電話に飲み込まれた途端になった警告音
(ちょっかいさん)

このまえテレビを見ていたら、水沢アリーがローラに似ているではなくて水沢アリーとして出演していたんですね。ブスなのによくでれんなって思っていると、ファッションわかってます的な発言をしていたのでこりゃダメだなと。May J.でLet it go
(しんじられないくらいにんじんさん)

ゴリラを腕相撲したときというテーマでメールを受け付けています。がーまるちょばでカバンが空中で止まっているように見えるやつ
(本塁まっくすさん)

コングラッチュレーション。応募者全員にかびた餅プレゼントにただ1人外れてしまったまんまるプリンさん、またこりずにペプラ-シール100枚集めてください。TRFでずんどこ節
(まげまげさん)

このあいだ、美川憲一・はるな愛のぶらり旅で、はるな愛の入浴シーンで半だちしていることに気付きました。サバイバーでアイオブザタイガー
(ぷっちんぷるしぇんこさん)


かるたカルタ


助けてくれ、薬をと言って読み手が倒れたら、読み札ではなくて薬を探そう
(めざしさん)

正しいルールでは、最初にじゃんけんで読み手、取り手、処刑人を決めます。処刑人はずだ袋をかぶり、斧を持って待機
(はすのすけさん)

ただ、私はみんなでカルタをやりたかっただけなのにとうわごとのように繰り返しながら、巨大なクレーターの真ん中で立ち尽くす少女
(ぐうのねさん)

だめだよ、このへんでカルタっていったら、おなごのあれのことなんだから
(みじんこ35さん)

膣痙攣しているときはかるたをいったんやめよう
(しゃれこうべ次郎さん)

チンコから始まる読み札を恥ずかしがってなかなか読まない女子がかわいい
(もぽころにょうたさん)

恥骨が割れるほどカルタに夢中だったあの頃
(パワーゲートさん)

つくば万博でお父さんに買ってもらったコスモ星丸かるた。あれが最後に買ってもらったプレゼントになるとは思わなかった。でも新しいお父さんにプレステ4を買ってもらったので超幸せです
(あびすさん)

釣りバカ日誌は面白い、かるたはつまらない、クワバタオハラはブス
(ラッパーザキバチョフさん)

寺島しのぶの濡れ場を流しながらやっても、誰のチンコもぴくりともせず集中
(いいだびいさん)

てすぱいねという文字を2文字へらして3文字かえると、かるた
(ぐうのねさん)

ときどき、炎天下の駐車場の車においてきた赤ん坊のことは頭によぎりますが、かるたに集中
(いいだびいさん)

特別キレイなわけでもなく、けっこういい年のくせに合コンしまくって、上から目線で恋愛とは語るクソ女はかるたの角で刺せばいい
(へっぽこ大魔王さん)

富樫先生に頼んだので、ち以降の絵札が下書きのまま発売されました。は以降は白紙
(あこがれのトランジスタガールさん)


ニセクリペプ曲紹介カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

役に立たない超能力カルタ

あたりつきアイスを一口食べると、あたりかどうかわかる
(にしんがしゅっせさん)

エリーゼを鼻に突っ込むと、瀬戸内寂聴のこれからの性体験の映像が脳内に見える
(いいだびいさん)

少し会話すると、吉野家、松屋、すき家、大穴で東京チカラめし派かわかる
(口癖はソイソースさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2024-78af99e6