2014年10月13日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年10月13日放送分 Yahoo!クソ袋

赤ずきんについて、おばあさんにふんした狼に質問するが、どうして辺見えみりと木村祐一が離婚したのか聞かなかったのか。年頃の女の子が興味があるのはそれのはず。原作者の武論尊先生は女心がわかっていない。5歳の子でも納得できる答えを
(仙台駅西口集合さん)

ぬのつく名前にあこがれている。日本人にはいなくて、ヌデレバを見つけた。結婚すればヌレデバ太郎になれる。あだなはぬでたろうか。甘太郎の関係者はどう思うか。どうやったら関係者の耳に入れないように出来るか
(眠るバカさん)

先日、仲間由紀恵withダウンローズのボーカル仲間さんが結婚したと聞いた。最近は活動も聞かず、心配していた。このまま歌手活動も中止か。押尾学さんのバンドも活動していない。何があったのか
(とうさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2025-2362f272