2014年10月06日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年10月06日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

楽しくない犬吠カルタ


早起きしたら、磯野貴理子、松居直美、森尾由美のトークが聞けた、三文どころじゃない得だよ
(ごりらばばさん)

ハトに豆鉄砲をくらわせ、ハトの体内をマメで満たし、トマトベースの汁で煮込む。残虐過ぎると国際問題になった
(べにいもさん)

腹が減っては戦が出来ぬとかいってマカロンをもりもり食べる姉がまあうざい
(戦場のメリーポピンズさん)

火に油を注ぐぅ、ぐぅぐぅぐぅー
(うでもさん)

人を見たら泥棒と思いなさい。世の中の男はみんな乙女のハートを狙う恋泥棒なんだからとのたまうブスに、熱々のテールスープをぶちまけた店員に幸あれ
(新魔球スランカーさん)

人のふんどしで相撲を取る、いや、私はピンポイントでミラクルひかるがはいたふんどしで相撲を取りたいであります
(てらおまさきさん)

普段から奥さんなんかいなくなればいいのにと言っていた不倫相手が、私の友人を装って送りつけてきた秋なすは嫁に食わすな
(BJさとるさん)

フィンランドのサウナは焼け石に水だね
(それいけマングースマンさん)

豚みたいな顔をしているくせに真珠のアクセサリーとかしてる女って家に鏡あんのかって思うねと、坂上忍が言い放ったせいでばいきんぐのブログが炎上
(期間限定ゴリラマシンさん)

弁慶は既に全身サイボーグ化しているのですねだろうがどこだろうが全く攻撃が効かないが、電池ボックスのふたがぱかぱかして中の電池が外れやすいのが唯一の泣き所
(期間限定ゴリラマシンさん)

屁をひって尻すぼめる。ちゃんとしないと火を付けた瞬間に直腸がやられる、はい師匠
(レミ平野さん)

ほれたキャバ嬢の地元にふるさと納税をする理由?将を射んとせばまず馬を射よって話だよな
(みじんこ35さん)

仏の顔も三度って、2回まではいいってことじゃないからな。なんで万引きで捕まった方がキレてんだよ
(にしんがしゅっせさん)

ホームランを打ったズレータ選手、最後にひと言、帯に短したすきに長し
(ラッパーザキバチョフさん)


ニセクリペプ曲紹介カルタ


安心安全と書いた雀荘にはいったんですが、レートを上げた途端、全くツモ順が回ってきません。それでは聞いてください、きゃりーぱみゅぱみゅでポンポンポン
(まんぴらったさん)

明らかに初期不良なのに駅前の電気屋のおやじが交換に応じてくれねえな、なんてことありますよね。徳永英明で、壊れかけのRadio
(まーい棒さん)

アクだけをまとめて飲むとおいしくないと教えてくれたラジオネームぺんぎん丸さんには、18万円分の使用済みクオカードを送りましょう。ジョン・ケージで、4分33秒
(てらおまさきさん)

アナと雪の女王のメインテーマ、Let it Go がききたくなったときに聞きたい曲ベスト100もいよいよ佳境でベスト3の発表ですが、そのまえにおしくもランクインを逃した曲をお聴きください。May J.でLet it go
(藤井菊一郎さん)

秋元康に印税が入るのがシャクだけど、かけましょう、大勢の女で何か
(新魔球スランカーさん)

あこぎとてこきは一文字違いのように見えて、実は二文字違っているんですよね。ではBEGINで島人ぬ宝
(やみのじふさん)

いつの頃からか、筋肉質のネイティブアメリカンにトーテムポールで何度もおしりを叩かれるマスク姿の未亡人の夢を見るようになりまして、必ず夢精してしまいます。ではおききください、カーペンターズでトップオブザワールド
(それいけマングースマンさん)

いいか愚民ども、J-WAVEの制圧は完了した。ペプラー王国として日本より独立する。それでは元J-WAVE職員改め、国民一同で国歌
(五時に府中さん)

イソギンチャクオナニーをするおじさんを注意してやりました。CDレンズクリーナーで無音
(ホエープロテインさん)

いつの間にか道にはタンポポやツツジが花を咲かせていますね、そんな素敵な曲をお届けしましょう。森山直太朗でうんこ
(大きいサイズさん)

田舎道に吊してあった干し柿をとろうと手を伸ばしたら、どこからともなくレーザー光線に尻をめがけて撃たれた。セックスピストルズでアナーキーインザUK
(てらおまさきさん)

うなぎは血に毒を含んでいるので、裁いている最中に目をこすらないように気をつけましょう。江戸家猫八でロックマンが砕けるときのSE
(藤井菊一郎さん)

馬の激しい交尾の音を聞いてもらった後は、浅野温子さんによる古事記の読み語りです
(藤井菊一郎さん)

エコバッグに石詰めて殴り合うタイプの奥様同士の結果、困りものですね。落ち着けるためにはスタン・ハンセンのテーマ曲でサンライズ
(めざしさん)

えー、ラジオネームらぶはーとさん、私にはずっと好きな人がいます。告白できずに中学を卒業して会えなくなってしまいました。それでもこのラジオをたかしくんが聞いていると信じてリクエストします。西野カナであいたくてあいてくて。では聞いてください、藤岡弘でセガサターン、シロ
(ラッパーザキバチョフさん)

えー、番組で紹介できなかったメールをラジオネームだけでも紹介しましょう。恋するJK、エクスプレス吉田、草加のジェントルマン、徳川家康、練馬のサイボーグ、それじゃあSee you next week
(あびすさん)

お米券って便利ですよね。お米を食べない日本人はいませんから。ノーランズでセクシーミュージック
(それいけマングースマンさん)

おしりに油を塗ってなまじリですべり台をすべったらさぞかしスピードが出て気持ちよさそうだななんて思いついたんですが、本当に試すわけにはいきませんね。近所のババアで移民の歌
(キャメルさん)

おしゃれなカフェで遅めのランチをエンジョイしてますなんてフェイスブックに画像をアップしている女もそれにいいねを押す友人もだいたいブス。カーペンターズでイエスタデイワンスモア
(たらいでごはんさん)

奥さん、毎日一本ケチャップを飲むだけで、1日に必要なトマトの量を半分を捕ることが出来るんですよ。カヒミカリィでキャプテンオブザシップ
(胃もたれイモータルさん)


ニセクリペプ曲紹介カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

かるたカルタ。

田上よしえかるたが発売されたら、一瞬ショッピングカートに入れてから削除しよう
(とぅばるくたかとしさん)

徳光が読み手だと、読み上げるときに「私のお気に入りであります」とか余計なことを入れてくるのでとりづらい
(北九州男児さん)

長嶋茂雄エピソード盛りかるた。太っている人をぶーちゃんと呼んでいるため、大久保や松村君などの苗字を全く知らない
(はるうていいいお肉さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2027-deacd859