2014年10月06日放送分 少し面白い - 深夜の馬鹿力データベース

2014年10月06日放送分 少し面白い

マナーモード版、恋の6700
(五時に府中さん)

崎陽軒のCMの替え歌、♪死のうかな
(はるうていいいおにくさん)

回文っぽいけど回文じゃない。有楽町でキネマ、寝間着で超余裕
(みじんこ35さん)

パンチ佐藤がブッキングできなければ岩本でいいじゃない
(ふあんなふぁるこさん)

パンがないのでヤフーオークションで落札したところ対応が遅く、2週間たっても連絡が取れないので、今回は非常に悪い出品者とさせていただきます
(眠るさん)

回文っぽいけど回文じゃない。酢豚食べてすねたブス
(もちぐまんさん)

おのののかちゃんはのが1個や2個増えても誰も気がつかないと思う
(ピアニッシモさん)

のどから手が出るの対義語、肛門に足を入れる
(おはようございませんさん)

弁慶の泣き所の対義語、牛若丸の性感帯
(ほらほらあーんさん)

この泥棒猫が、の対義語。あの警察犬が?
(まんなかのあしがかゆいさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2028-3a7a2b7a