fc2ブログ

2016年05月16日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年05月16日放送分 Yahoo!クソ袋

デリヘルを呼ぶイメージトレーニングにいそしんでいるが、今日の課題は、ブサイクだけど魔法使いでこちらがチェンジをとなえる前にチェンジを封じる呪文を唱えられた場合。デリヘルのヘルは地獄のヘルなのさとか言われて、ちんこをさっさとされて、勃起してしまい、もういいかこのままと思っていると、騙されないで、そいつは悪いデリヘル嬢と、良いデリヘル嬢が窓を突き破って現れ、戦い始める。激戦の末、良いデリヘル嬢の剣がブスの体を貫いたとき、露出の高い衣装から見える巨乳に期待の高まる私の口から、ブスの魔法がとけて、待機状態だったチェンジの言葉が出てしまうと、正義の味方デリヘル嬢をチェンジしてしまうことになるのか
(めざしさん)

お前らはどうせ俺が石原さとみと結婚して、鈴村あいりはセックスだけの遊び相手にすると思っているだろう?ばーか。逆だ。石原なんて体だけ。だからいつまでたっても童貞なんだ。中には俺が日本のドラフト蹴ってメジャーに行き、首位打者取ると思っているヤツがいるだろうけど、そんな常識で語るなって。勘違いさせてしまった俺が悪い、反省。まず、今年の俺は、インキンを治すところから始めるから。次は風呂の排水溝の掃除。最終的にはバイトの面接で着る服を買うところまで行くつもり。お前らの言うとおりにはならない。アンダースタンド?
(たちひろしさん)

映画のタイトルが思い出せず困っている。ホラー映画で舞台はアメリカ。湖の畔のキャンプ場で若者グループがホッケーマスクを被った殺人鬼に次々殺される。タイトルをご存じで、石原さとみ似のバストがFカップ以上の女性、僕と付き合って欲しい。セフレでも構わない。むしろそのほうが助かる
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

遠い昔の話、神様が元旦に1から12番目にきた動物を毎年の大将にしようという手紙を書いた。動物たちは夜の暗いうちから一斉にスタート。最初の神様の元に現れたのは牛。ゴール寸前に背中に乗っていたネズミが飛び降りて、牛は2着になった。その後に続いたのは虎、ウサギ、龍、冨永愛。美しいモデル歩きで神様に向かう冨永愛の首に虎と龍がかみついた。ところが、そこは元パリコレモデル。ウオーキングを崩さず競り勝ち、3着ゴール。そのあとは蛇、馬、羊、猿、鶏、犬、イノシシがゴールし、めでたく十二支が決定した。嘘の日付をネズミに聞かされていた猫は、十二支に入ることが出来ず今でもネズミを追いかける。有名な十二支の昔ばかし、子どもに読み聞かせながら数えてみると、動物が13匹いる。これっておかしい。数え間違いか?
(点と線さん)

水野美紀と水野真紀をいつも混同する。いつでも名前を確認できるように2人の顔写真と名前のタトゥーをおしりに彫った。彫ってから気付いたが、いざ確認するとなると、パンツを脱いで自分の肛門をのぞきこむポーズをしないといけない。人前でさすがに恥ずかしい。常にそばにいて、生ケツを見て名前を確認するバイトを募集したいが、希望者は?時給は6千円
(綿飴買って後悔さん)

最近、藤原紀香と片岡愛之助の結婚報道ばかりで作為的なものを感じる。どうして日本のマスコミはおさる・山川恵里佳夫妻の離婚危機をひた隠すのか
(ぎたんさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2029-e844db0a