2014年09月29日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年09月29日放送分 Yahoo!クソ袋

次の満月の夜、貴殿の命をもらい受けると書いた矢文を打ち込んだら、その矢で殺してしまった。満月の夜まで何をしていればいいか。スマブラか?
(新魔球スランカーさん)

先日は的確か回答をありがとう。なまけものだった祖母も、今ではスタンガンなしで穴を掘ってくれる。ついに30メートルの穴になった。なにに使えば良いか?
(おへそくさいさん)

おすぎとピーコやえなりとかずきの簡単な見分け方は?
(八王子王子さん)

ラミパスラミパスルルルルルル、どうしても佐々木希の姿に戻れない。呪文が間違っているのか
(もつ鍋でやけどさん)

今夜は楽しい手巻き寿司パーティと思っていたら、突然の警察の強制捜査。わけもわからず泣く子ども達。血は繋がっていないが。すぐ帰ってくると言って微笑みながら連行される夫。戸籍上は父。一句思いついたが、メモがなくて雑誌の川柳コーナーに投稿し損ねた。こんなときに便利なデジタルギアを教えて欲しい。
(まげまげさん)

父が他界した。怒りっぽく、仕事一筋で家族に興味を持たず、苦手だった。遺書を残していた。父親らしいことをしてやれなかった。罪滅ぼしではないが、遺産を残すという内容。母や兄には1000万、四男の私はキュアキュア魔法おじさんプリティマーブルの二代目を継承するというもの。まわりで知らない人はいない。魔法少女にあこがれていたので、涙が止まらない。兄もあこがれているはずなのに、選ばれた。新生魔法おじさんとしてがんばる。二代目プリティマーブルとして活動するべきか。または新たなプリティ戦士として活動すべきか
(軍手のイボ対ロシア女さん)

祖父の遺品である万年筆を探していた。かばんの中も机の中も探したけれど見つからない。探すのをやめたとき、何気なくのぞいた堀内孝雄さんのアナルに入っていたなんてのもよくある話。あれ、昔こんな歌があったか?堀内孝雄さんの歌?
(新魔球スランカーさん)

なぜ森泉に仕事があって僕には無いのか。納得できる理由が欲しい
(犬まんじゅうさん)

散切り頭を叩いてみれば文明開化の音がするという寝言を言いたいが、わてはキンタマ人間でございやすとなってしまう。なぜか。明日には刑務所に行くので、こんなださい寝言でなくてかっこいい寝言にしたい
(ラッパーザキバチョフさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2029-e844db0a