2014年09月29日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年09月29日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

楽しくない犬吠カルタ


名は体を表すのに、ちんこでかおって名前なのに・・・
(めざしさん)

名は体を表すって昔から言うじゃん。だから岡田定職に就く次郎とか、ハローワークちゃんといく彦とかにしなかった時点で、親にも非はあるよね
(おかだあずまさん)

ない袖は振れぬ、そもそも俺は全裸だし
(こぶとりくろちゃんさん)

無くて七癖のその七癖目が盗撮だったので、今日、父親が逮捕されました
(悲しい噂さん)

肉のハナマサで万引きしたのは、病気のお母さんに肉を食べさせたかったから、こんなことをいうのはあれだけど、嘘つきは泥棒の始まりっていうけど、あ、もう泥棒か
(みじんこ35さん)

ニコ生のコメントにバカ登場wwwとか、逃げてとか書かれてるし、もう俺の場所からもでっかい虎みえてますけど、虎穴に入らずんば虎児を得ずなんです
(みじんこ35さん)

苦虫をかみつぶしたような出川哲朗をとった直後に、意外とおいしいと言うローラ
(口からきなこもちさん)

逃がした魚は大きいし、その魚に頭から飲まれた私の妻はきっともう戻ってこない
(ぼーだーぼんさん)

二階から目薬もった?今日水泳の授業でしょと話しかける母に、いちいちうるせえな、死ねよババアと怒鳴ったやりとりがまさか最後の会話になるとは
(炭酸水さん)

ぬかにくぎならぬ、ぬかにちんぽとか考えるでしょ、だめだ絶対、あとでかゆくなるから
(鼻から目薬さん)

姉ちゃんの下着とじいちゃんの手提げ金庫を持っていく人を見たら泥棒と思え
(みじんこ35さん)

猫の手も借りたいくらいだって課長が何度も言ってるけど、俺にはホッチキスをかちんととめる仕事しかさせてくれない
(がんばれちいさい林さん)

猫に小判にアラビア語の新聞、この部屋にあるものはどれもオナニーの役に立たない
(カツカレーさん)

能ある鷹は爪を隠すなら、つけ爪や派手なネイルをしている女はバカって事でいいな
(さわやか大魔神さん)

のれんを腕で押した勢いで看板娘のおっぱいをわしづかみ、当然逮捕されました
(にしんがしゅっせさん)

軒下にしらないおじさんが。もしかしてあなたは縁の下の力持ち?
(口癖はソイソースさん)


超便利かまぼこの板カルタ


赤く塗って、白く水玉を描き、草間彌生作品と言い張る。トイレにおいて、アートがわかるなって思う
(てらおまさきさん)

阿部定専用のポケットまな板
(マサチューセッツ工業高校さん)

アメリのポスターを部屋にはって、ビレバンばかり行っているブスのメガネのレンズに角でぎーと傷を付ける
(煮え湯五百杯さん)

穴を開けて、そこからヌード写真を見ながら、のぞき感覚で手慰みをする
(いしいあきちさん)

あまり好きじゃない人の誕生日プレゼントにする
(すぺるまのみこさん)

一万枚集めてフローリングにしてみました。魚臭いので不快きわまりないです
(がはくまつりさん)

イメクラでの女壺振り士と博徒プレイで、丁半ばくちの掛け札に使う
(ウルトラマンキダタローさん)

板に具にも付かないメッセージを書き、ただ捨てられる運命のかまぼこ板に新たな命を吹き込む詩人と名乗る
(BJさとるさん)

イヤな奴のサンドウィッチにはさむと、歯を折れる
(もぐら探偵団さん)

裏技。ハーレーをとめるとき、スタンドの下にあらかじめひいておくと、アスファルトにめりこんで転倒するのを防げるぞ
(ごろりやさん)

うまい具合に削って居酒屋の下駄箱の鍵を作る会社をおこす
(わかめパフェさん)

絵描き歌で、かまぼこの板があったとさの正確な型どりに使う
(しかとろっくさん)

NHKの連想ゲームを見ているとき、答えを隠すのにちょうどいい
(BJさとるさん)

オリジン弁当で売っているおかずを一品ずつ上に置くと、気品が出る
(いいだびさん)

お母さんのかわりに話しかける、新しいお母さんには無理
(めざしさん)

お風呂で45枚のかまぼこ板をつなげて、諫早湾
(あの日知恵熱が出たんださん)

おしゃれイズムを森泉が急遽欠席した場合に代役として置いておく。なんとかなったからいいけど
(しけたつらさん)

お母さんとお父さんが離婚して、お母さんについていくので、新しい表札がいるんだ
(口癖はソイソースさん)


楽しくない犬吠カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

偽クリペプ曲紹介カルタ。

老い先短いババア達にもこういう時代があったのですね。マドンナでライクアバージン
(戦場のメリーポピンズさん)

お豆腐屋さんで豆腐を買って、おっさんのまえで地面に叩きつけてやりました。マイケル・ジャクソンでバッド
(にしんがしゅっせさん)

うんこって自分のうんこでも臭いですね。さだまさしで移民の歌
(五時に府中さん)

岡本夏生に連帯保証人になってくれって言われたんですが、300円ぶつけて追い返してやりました。曲は俺で、We are the world
(五時に府中さん)

裏山に捨てたエロ本からキノコがはえてきました。柳家小さんで時そば
(五時に府中さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2030-3e2697da