2014年09月22日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年09月22日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

楽しくない犬吠カルタ


他人のふんどしで相撲を取った結果、インキン
(かためコンタクトさん)

他人のふんどしで相撲を取って横綱まで上り詰めたと言えばこの方、では歌っていただきましょう、May J.でLet it go
(きんたさん)

旅の恥はかき捨てっていうけど、この東スポにのっている、すすきのソープ嬢が語る困ったお客っておまえだね
(みじんこ35さん)

棚からのぼた餅が頭部を直撃し、全治三ヶ月。クライマックスシリーズ絶望
(はなわらいさん)

沈黙は金だと思って何も言わなかったら、クラスの中であいつは天童よしみ激推しという噂が止められなくなりました
(よしむねさん)

塵も積もれば山となる、愛も積もれば谷となるとか姉貴が言っていてとてもウザい
(戦場のメリーポピンズさん)

塵も積もって山となっているような部屋に住んでいる春香クリスティーンが、偉そうに社会問題を語ってやがる
(今日はお肉の特売日さん)

乳首をちょいちょいとされるのが本当の弁慶の泣き所
(新魔球スランカーさん)

鶴は千年、カメは万年、俺はもってあと半年
(口からきなこもちさん)

鶴は千年、カメは万年、大好きなお父さんの刑期はあと14年
(てらおまさきさん)

爪の垢を煎じて飲ませてください、CD千枚買います
(山伏の息子さん)

つるの剛士って、つるの一声ってカバーアルバム出してそう
(おっすおら山村紅葉さん)

鶴久の一声、ギルガメッシュ
(オーシャンさん)

鶴久の一声でチェッカーズ再結成・・・夢か
(新魔球スランカーさん)

出る杭の中に混ざった彼氏のチンポ、本当の彼女ならわかるはず
(あこがれのトランジスタガールさん)

年寄りに冷や水を1日中ぶっかけ続けたら死んでしまうと言うこと、がってんしていただけましたでしょうか
(あべかわもちにかぎるさん)

トラックにはねられる前の記憶がほとんど無いけど、会社休んでメジャーリーグ中継を見られるのはけがの功名だ
(みじんこ35さん)

ドクターヘリ、乗ったことあるぜ、てなヨタ話が嘘から出た実になりました
(みじんこ35さん)

10で神童、20で天才、30過ぎたらただの人。30の今、自称宇宙大将軍でございます
(新魔球スランカーさん)

隣の芝生は青い、隣に住んでいるいけ好かないオヤジも青い。正確には青白い、やがてどす黒い、俺の手が赤い
(たまがわのばしのすけさん)

毒入りとわかっていても石原さとみちゃんの手作りシチューなら食べちゃう。こうなったらお皿までペロペロしちゃいます
(大きいサイズさん)


小学館非公認・ひみつの道具カルタ


アナルンバは、アナル内部を自動的に掃除してくれるロボット掃除機
(かじりむしのけつかっちんさん)

アクがだいぶ残っているとち餅でも全く気にならず食べられる、味おんちりソース
(ウルトラマンキダタローさん)

頭がくさくてでべそで毛深いブサイクは、お墓参りに行って先祖に苦情ネギをお供えしよう
(みじんこ35さん)

イカ天バンドは手首に巻くだけで儚い夢を見ることが出来る
(口癖はソイソースさん)

いっこうもん、これを肛門に装着すれば掘られたときの苦痛が緩和されるよ
(じん六さんの宴さん)

いたずら小僧が急に浣腸してきても大丈夫、留守番うつぼ
(あこがれのトランジスタガールさん)

浮気をされて、空き巣に入られて、結果会社をクビになっても、俺絶対泣かないスティックを食べて元気を出そう
(みじんこ35さん)

うどん屋で一番最後のぼろぼろになった小さいゴボウ天を引き受けてくれる犠牲フライ
(みじんこ35さん)

エロ単語しか辞書をひかないなら、いっそ、おちんこう辞苑。エロい単語しか載ってないよ
(きつねこさん)

英語を会話にぐいぐい混ぜてくるバイリンガル気取りに引け目を感じたら、おまえブスだしと、ここ日本だしのあわせで作った味噌汁をぶっかけてやれば熱がる
(みじんこさん)

女の子ってそういう生き物だから・・・と、まるで女性代表かのようにしゃべる30過ぎのブスを殴る棒
(おこめぱんさん)

終わっちゃうなんて悲しい、テラスハウスがないと私生きていけないと、女の子がいっているのを聞いてしまったときは、ポケット枯山水で気持ちを落ち着けよう
(みじんこ35さん)

おまえが借りパクしたあげく売り払ったバンゲリングベイのカセットを買い戻してこないと、この腎臓差し押さえ金庫の扉は決して開かない
(たなしのおうさん)


楽しくない犬吠カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

超便利、かまぼこの板カルタ。

IMALUのDJ機材の下に敷いてプレイしにくくしてやる
(かいてきこーどさん)

石破さんを取り囲む報道陣のマイクに紛れて、石破さんの鼻先に差し出す
(おはようございますさん)

あかりに群がるカナブンや羽虫に投げてちらす
(ウルトラマンキダタローさん)

トラウマぱかぱかカルタ。泣きながら膝から崩れ落ちる母、校長室の床で弾むクッキーの缶。びりびりに破かれて散乱している遊戯王カード
(べたーいちもんさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2031-a57c6fb7