2014年09月22日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年09月22日放送分 Yahoo!クソ袋

健康食品ブームの過熱ぶりは以下がなものか。たとえばポリフェノール。お茶はカテキン、柿にはタンニンというふうに、食品毎に違うのに。悪徳企業やそれを盲目的に買う小市民どもにもむかつく。アルコールには分類されず、弱い酸性を示す・・・どうして僕には友達がいないのか
(明日から焼き魚さん)

家に帰ると弟が私の部屋に忍び込んで女装を楽しんでいた。問い詰めると、以前から趣味があったと話してくれた。兄としては心配。アドバイスが欲しい
(とんじるさん)

総武線にクリントン大統領がいて、混んでいる電車でみたらし団子を食べていた。ツイッターに投稿したいが、具体的な駅名は控えた方がいいか
(いとうさん)

小3の男子。クラスメイトからいじめられている。たぶん弱虫だから。ドーベルマンをけしかけてきたときは、カウンターでのどわをくらわせ、地面に叩きつけ、サッカーボールキックでなんとか逃げた。いたずらでヒグマの檻に閉じ込められたときは、クリンチのままローキック、真後ろに引き倒して一本拳で気絶させた。いじめにあっていることは親には相談したくないし、先生は何もしてくれない。自分の力で解決するには強くなるしかないのか
(それいけマングースマンさん)

迷惑矢文が毎日届いて困っている。何十本も刺さっていて、壁がボロボロ。処理も面倒。内容も、7000万円が当選だの、熟女との関係だの、わかりやすい。血も出る。だれか着信拒否の設定を教えて欲しい
(まとやさん)

アカテガニであいうえお作文を作った。あまりにもかわいくて、照れた顔も美しい学校一のマドンナ、にっこり笑った笑顔にきゅんとすると書いておきながら、そんなカニはいないというやりくちでこのサイトを辱めたつもりが、実は存在した。お詫びする
(おっすおら山村紅葉さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2032-df04894f