2014年09月22日放送分 少し面白い - 深夜の馬鹿力データベース

2014年09月22日放送分 少し面白い

アイスバケツチャレンジの対義語、足湯
(もちのおうさん)

週刊なにかをつくろう創刊、毎週とどくパーツを組み立てるとそのうちなにかになるんじゃね?的なノリで、得体も知れないものに2800円つぎこむ。創刊号は輪ゴムと早見優さんのブロマイドがついて980円。書店まで
(それいけマングースマンさん)

よくあるアナウンス音の替え歌。男根崇拝
(おおぱんぱんさん)

スリーヒントクイズ、3つのヒントから想像されるタレントは誰?峰、竜、太
(かびるぱんさん)

英語の教科書の例文より、あなたは阿佐ヶ谷姉妹ですか?いえ、江川紹子です
(砂漠のつくねさん)

女の子を誘うときに日本エレキテル連合のネタっぽく誘うことで、失敗したときにギャグとして処理できる裏技
(まつりさん)

ありがとう太田胃散、でも寿命です
(甘党総務会長さん)

パンがないからトルネコが死んじゃったじゃない
(にしんがしゅっせさん)

機械油用のハンドソープがないなら、ママレモンでいいじゃない
(山伏の息子さん)

回文っぽいけど回文じゃない言葉シリーズ。巨根の根拠
(あこがれのトランジスタガールさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2033-ef8aa755