2014年09月15日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年09月15日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

楽しくない犬吠カルタ


猿が木から落ちた途端にアリが群がり一瞬にして骨だけになった。僕はあと何分この木にしがみついていられるだろう
(それいけマングースさん)

猿が木から落ちてきた。謎のウィルスで体が腐敗し、右手が体からもげ落ちたから
(たなしのおうさん)

猿でも木から落ちる。そりゃあいつだってビルから落ちるよ
(きのこのかわさん)

三人寄れば文殊の知恵のはずが、プロレスラーと結婚して、キャッチフレーズが爆弾小娘って誰だっけの疑問にファミレスで3時間の長考。スマホを使うのはプライドに触る
(てらおまさきさん)

山椒は小粒でぴりりと辛いというけど、さっき食ったのは本当に山椒だっけ、幻聴がすごいんだけど。誰だ、このやろう
(男女四人の笑い声さん)

さすがの弘法も、彼女の陰毛で作った筆あててみてシリーズでは誤回答連発
(みじんこ35さん)

釈迦に説法になっちゃいますけど、ちゃんとセコムやっていたのに書かれたんですか
(いしゃむらさん)

正直者が馬鹿を見るって、ペニオク事件の小森純がそうじゃん
(へらへらしてたらここまできたさん)

少年よ大志を抱けといっておきながら、俺は汚いババアをだいている、そんな夜
(にくましおとこさん)

知らないおじさんにおちんちんを触らせて手に入れた海老で鯛を釣る
(あこがれのトランジスタガールさん)

好きこそものの上手なれ、海外のアダルトライブチャットで英語がぺらぺらになりました
(ねごさん)

雀の涙ほどの退職金でボムを買う
(やまあつのかのじょはわたしさん)

先生の家の棚から、老舗のぼたもちやの紙袋に入った女装グッズが
(おはようございませんさん)

絶対CGIだよね。二階から目薬をさしているこのYouTube
(オーシャンさん)

そうは問屋が妖怪ウォッチをなかなか卸さない
(ぼりさん)

そこは弁慶の泣き所じゃない、超いたいけど
(しゃるすけさん)

それでは出していただきましょう。鬼が出るか蛇が出るか、どっちだどっちだ、はいでました、南こうせつさんの肛門に入っていたのは極太マッキーでした
(ラッパーザキバチョフさん)


役に立たない超能力カルタ


熱々の煮卵をアナルにぶちこまれても気絶しない
(陸の孤島のドブスさん)

「あどね、芦田愛菜だよ」とやしろ優が言い出す直前にチャンネルを変えられる
(煮え湯五百杯さん)

アジアンビューティとか自称しているしょう油顔のクソブスを見ていると、手の甲からタケノコが生えてくる
(いいだBさん)

麻木久仁子の笑顔を見ると、近くに生えているパンジーが次々と開花する
(いいだBさん)

イカリングなのかオニオンリングなのか、ちんこにはめるだけで判別できる
(新魔球スランカーさん)

インド象に牙でケツを貫かれると、口から濃硫酸がでる能力
(男女四人の笑い声さん)

いなり寿司を持つとそれと同じ大きさのふぐりを持つ有名人をあげることが出来る
(BJさとるさん)

淫夢を見ると必ず登場する土屋アンナに、未解決の凶悪犯罪のことを尋ねると、犯人の居場所を教えてくれるが、夢の終盤、ペニバンで厳しく攻められている最中に忘れてしまう
(藤井菊一郎さん)

内海桂子師匠をじゅんとさせる能力
(口癖はソイソースさん)

ウーピー・ゴールドバーグと同じく天候を自由自在に操ることが出来る
(俺のランボルギーニさん)

駅ナカのキヨスクで働くおばちゃんの恋愛遍歴が、一目見ただけで詳細にわかる
(やみのじふさん)

雄ゴリラに思いっきり殴られた瞬間、机の上のスプーンが気持ち、曲がる
(マーチブラウンさん)

お地蔵さんをちんちんでビンタすると、直前に拝んでいたおばあさんがどれくらい本気でお願いしていたかわかる
(みじんこ35さん)

お母さんの危険日がわかる
(トペスイシーダ失敗さん)


楽しくない犬吠カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

小学館非公認・ひみつの道具カルタ。

石破しゲルをのどに塗ると早口でしゃべれなくなる
(明日のパンさん)

いんらんジェリー。すけすけのランジェリーをしずかちゃんに着せてのび太の部屋に呼ぶところでサンプル動画は終了です
(きつねこさん)

安部譲二がやんちゃしていたころに食べていた料理が次々と出てくる、臭い飯テーブルクロス
(ウルトラマンキダタローさん)


偽クリペプ曲紹介カルタ。

先日道端に花が咲いていたので、屁を掛けてやりました。ディープパープルでハイウェイスター
(はるうていいいおにくさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2035-5a637e95