2014年09月15日放送分 はたらくおじさん - 深夜の馬鹿力データベース

2014年09月15日放送分 はたらくおじさん

写真パラパラパーラパラの巻。
写真店でみんながとった写真を現像する仕事。夏休みの忙しさはつらい。みんながいっぱい写真を撮る。海水浴とかの写真の現像を、水も飲まず立ちっぱなしで作業しているのがつらい。公序良俗に反すると現像しちゃいけないことになっているのにバカな大学生が局部のアップばかりうつしたデータを持ってきたりする。毛はOK、具はアウトくらいのラインだから、何人かでチェックする。大の大人が、具あり、具なしなんてやっているのは滑稽。世界遺産など、自分では見に行けないものを見られるのは新鮮で嬉しい。人の意外な一面を見られることもある。紳士的な人が、自分が裸で縛られているものだったり。プレイを強要されていると思ったりする。
(バスマットが乾かないさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2036-b8ff708c