2014年09月08日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年09月08日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

楽しくない犬吠カルタ


かわいい子には旅をさせろっていうけど、SNSにローカル線を乗りついで千葉まで1人旅。海を眺めていたら悩みなんてちっぽけだなって思った。明日からがんばれるって投稿するのはたいていブス
(いなおさん)

かわいい子に旅をさせたら、ハーレーの後ろに乗って乳丸出しで帰ってきました
(山伏の子どもさん)

金持ちケンカしないが、「バカ息子」と塀には書く
(ぼりさん)

飼い犬に手を噛まれて、約18年におよぶ手タレとしての人生に幕を下ろしました
(かつかれーさん)

かゆいところに手が届くように僕を改造してください
(うでもさん)

カエルの子はカエル、貧乏人の子は貧乏
(モーガンフリーマンさん)

カエルの子はカエル、長嶋の子は壁にバカ息子と書かれる
(こあらっこさん)

風が吹けば桶屋が儲かったのは昔の話。そばにイオンができてからさっぱりです
(てらおまさきさん)

風が吹けば桶屋が儲かるメソッドで、1秒で1億円儲かりました
(あこがれのトランジスタガールさん)

壁に目あり、障子に耳あり、これはショットガンでやられたな
(ぴりぴっぴさん)

火事場のバカ力でどうして綾波レイの等身大フィギュア動かしてんの?おばあちゃんどうしたの?
(山伏の息子さん)

聴いて天国、見て地獄、ちんこをいれるとスライスチンコ
(みみずぐちゅぐちゅさん)

きったねえ中古ビデオ屋の残り物の福袋には、スカトロとレズばっか
(釧路ダンディさん)

クワマンがいってたよ。二度あることは三度あるって
(みじんこ35さん)

臭いもののフタに使っていたフリスビーは誰もキャッチしない
(めざしさん)

結構スラスラと、立て板に水のように読み上げちゃうものですね、判決文って
(口癖はソイソースさん)

この石が妖怪ウォッチ予約販売先頭の目印ですと言われたから、3年座っています
(みじんこ35さん)

この距離に俺がいるのに、溺れる者がワラをつかみました
(みじんこ35さん)

弘法も筆の誤りとは言うけど、何をどう間違えたら今年の感じを膣ってかいちゃうの?
(たなしのおうさん)

転んでもただじゃ起きないって奴かなと思って見ていたら、あれ、耳から血がどくどく出てる
(うめさん)


貧しいイメージの大金持ちカルタ


アスパラベーコンがいつも品切れなのは、こいつらがいつも根こそぎ注文しているからに違いない
(みじんこ35さん)

甘太郎が隣にあるのに、何の躊躇もなく坐和民に入る
(山伏の息子さん)

アドレス帳のカルロス・ゴーンが、ケータイを落としたときに迷惑を掛けないように日産太郎で登録してある
(カツカレーさん)

いちいち先生に、おい、放火魔の息子と呼ばれることもない。どうしてお父さんは放火なんてしたんだろう。金さえあればなあ
(いいだBさん)

一流のそば職人と一流のレストランのシェフを家に呼び、コロッケそばを作らせる
(ちょっかいさん)

許嫁との政略結婚がきまっていて、恋愛をする自由なんてないのです。だからそのまえに私を一度だけ抱いてください的な
(山伏の息子さん)

裏口入学で入った大学をあっさり中退
(藤井菊一郎さん)

うどん代よりももはやげそ天代が高い
(よなきじじいさん)

うんこに金粉がたっぷり
(釧路ダンディさん)

笑顔で人を殺せるが、怖くてゴキブリが殺せない
(たけしくんハイさん)

おねえちゃんおっぱいおっきいねえなどとは言わず、君の乳房は・・・という
(みじんこ35さん)

お金があっても品切れで妖怪ウォッチが買えないので、もっている友達とロレックスで物々交換
(山伏の息子さん)

おいしいうどんを食べるため、ヘリコプターで本場香川の丸亀製麺にいく
(白雪姫と7人の悪魔超人さん)

大沢悠里のゆうゆうワイドのラッキーカーナンバープレゼントのためだけに中古車を買う
(ごーだろーさん)

お嬢様はややブス
(マイナスさん)

楽しくない犬吠カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

役に立たない超能力カルタ。

おにぎりをもっただけで中に何の具が入っているかわかる能力
(いぬさわさん)

荒川区と北区の区境がわかる
(21輪車さん)

アナルをなめると、その人の過去1週間の晩ご飯がわかる
(トペスイシーダ失敗さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2037-c8c68ae0