2014年09月01日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年09月01日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

じっカルタ


砂糖と塩のシールがずっと逆なので、家族以外が料理をするときはまずその注意から始まる
(釧路ダンディさん)

サッシの溝にずっとミイラ化したアマガエルがいる
(くりっぽさん)

最新じゃない家電に買い換える
(しけたつらさん)

ジグソーパズルを、せーので移動
(みじんこ35さん)

しっとりクッキーを食べて感動からの、戦争中は食べ物がなくて・・・始まっちゃったおばあちゃんを止められるものは誰もいない
(口癖はソイソースさん)

鮭まるまる一匹が遠い親戚から送られてくると、冷凍庫をあけるためにと、アイスをいつもより余計に食べていい
(猫の島さん)

捨てるときのことを考えると、TENGAの購入は断念せざるを得ない
(あこがれのトランジスタガールさん)

洗濯を母親に丸投げしている分際で、なんでジーパン洗ってないんだよ
(?さん)

セメダインがかたまっていて使えない
(ぼぶりしゃすさん)

そばつゆは手作りにこだわるのにまずい
(もと青春応援団長さん)

掃除ロボットがテレビで紹介されると、ロボットは隅っこが掃除できないからきっちり掃除するには拭き掃除が一番と、ルンバに妙な対抗意識を燃やす
(ラッパーザキバチョフさん)


楽しくない犬吠カルタ


開いた口がふさがらない、肛門に入れた電池も出てこない
(ころんぶす女さん)

青菜に塩が今日の唯一のおかずです
(はいになった清田さん)

アントワープ大聖堂、憧れのルーベンスの絵の前で、ネロは愛犬パトラッシュに語りかける。疲れたろう?僕も疲れたんだ。とても・・・手を噛まれる
(うでぶさん)

危ない橋を渡らないと家に帰れない
(さわやか大魔神さん)

秋なすを買う金も食わせる嫁もいない
(にしんがしゅっせさん)

開いた口がふさがらない、傷口もふさがらない、血も止まらない
(きゅうそあまがみさん)

石の上にも3年、兄貴は部屋に15年
(たのもさくさん)

一寸先どころか今が闇
(たのむさくさん)

いやいやいや、氷水なんかかぶんないって。年寄りの冷や水じゃすまないよと、チェーンメールを拒否する永六輔
(たはらちょめひこさん)

医者の不養生、そしてパンデミックからの文明崩壊
(それいけマングースまんさん)

石原さとみちゃんがこの石の上にちょっと座ったからって、3年は頬ずりし続けるおまえ、すごい
(ふろしきさん)

うちの猫には小判、おまえにはタニシ
(うじんこ35さん)

縁の下の力持ちの下に埋まっている死体
(ころんぶす女さん)

女を抱きたくなったときは金なり、金があればなんでもできるなり
(うでもさん)

おばあちゃんが買ってきたぬかに釘が
(オーシャンさん)

鬼が金棒をもってこつこつ当ててくるが、脳漿は出ちゃう
(やまぶしの息子さん)

同じ釜のメシを食った部員45人が下痢嘔吐などの症状を訴えて病院に運ばれる
(こぶとりくろちゃんさん)


楽しくない犬吠カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

貧しいイメージの大金持ちカルタ。

おうんこと言っている
(ふたりはさん)

アマゾンにプライムお急ぎ便で頼んでも、届く時間に平気で留守にする
(ぴよぴよまるさん)

赤いスポーツカーで事故を起こす
(チョココロネさん)


かまぼこの板カルタ。

哀川翔をぶっぱたく。おっぱいの角にへんなあとをつける
(夢を見たさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2039-1d2315dc