2009年8月17日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2009年8月17日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

単語カード使うほど大変なら、俺に合わせてAKB48のメンバー覚える必要はないぞ
(?さん)

おまえが言っていただじゃれ、「うどんがうどんだ」周りは苦笑いしながらも反応してたよな。俺、どこがだじゃれだかわからないんだ。おまえはだじゃれの解説ほど恥ずかしいものはないというけど、俺、わからないまま10年を迎えようとしてるんだ。うどんがうどんだって何だよ?なあ、友達だろ
(?さん)

いやいや行ったバイトの面接で、心の中で、どうか落とされますようにって願ってる。こんな俺の気持ち、わかってくれるか
(?さん)

はじめてのおつかいでスタジオ全員の涙を誘ったおまえが、今じゃニート中のニートだもんな。柴田理恵はどう思うのかね
(?さん)

なんでおまえはジャンプの話してんのにビジネスジャンプの話を始めるかな
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/204-c9721ac4