2014年09月01日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年09月01日放送分 Yahoo!クソ袋

道を歩いていたら芸能人とすれ違ったが名前を思い出せない。身長、体重は原田大二郎くらい。目、くちびると鼻、他もだいたい原田大二郎くらい。誰?CWニコル?
(ラッパーザキバチョフさん)

SMクラブにいったが、女王様に言葉がなまってると言われた。なまっているのでなく日本語が下手だと伝えた。両親を亡くしてから部屋に引きこもったから。15年経った。何をやってるんだ。死を受け入れないといけないと。決心してSMクラブに行ったのが今日。だからつたなくて、なまっているわけではなかった。では、スカトロ&強制バイブコースをお願いと言ったら、お金を返すから他の店に行けと言われた。これが負けて勝つってこと?
(おっす山村紅葉さん)

夢で見たが、テレビバラエティで早稲田大の学生が校歌を歌い、年齢が上ほどテンポが速いという検証をしていた。そこで60代で歌っていた人は誰か?
(車線減少さん)

ペペロンチーノを構成する文字でオナニーしたら一番いいのはどれ?しめつけてくれるロ?半濁点に無理矢理ちんちんをいれるのも捨てがたい
(さるめさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2040-95a373be