2014年08月25日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年08月25日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

夏・ゆるい恐怖カルタ


貞子がテレビからできてずるりとなったところがルンバの上だったので、部屋を周回してからこちらに来た
(めざしさん)

貞子が井戸からはいあがり、いよいよ姿があらわれようとしたそのとき、重ね録りしていたクイズ世界はSHOW by ショーバイが始まる
(ウルトラマンキダタローさん)

死んだはずの歌丸師匠が、笑点で司会をつとめている
(ふじさん)

その新世界を聞いていたら、死んだはずの永六輔さんが
(ふじさん)

人面疽がおれよりイケメン
(男女四人の笑い声さん)

少女が悪魔の笑みをうかべながら首180度まわしたところで、画面下に、この少女は特別な訓練を受けています。まねしないでくださいとのテロップが
(藤井菊一郎さん)

13日の金曜日は、お客様感謝デーにつきイオンカード提示で全品5パーセントオフ
(藤井菊一郎さん)

スペシャル番組・メリーさんを完膚なきまでに責める今井
(十字路さん)

すっと窓の外を人が横切っていきました。しかしここは5階。さては、おならでホバリングおじさんの仕業では
(めざしさん)

先祖代々屋敷に伝わる呪いの掛け軸。なんでも鑑定団での鑑定額が千円
(はんぶるぐさん)

全身にケガを負わされ、身動きできない作家に、彼の熱狂的ファンの女性が結末を書き直すように迫る。テンホー先生、四コマ目のくノ一をもっとボインにかきなおしてください
(てらおまさきさん)

そっと目を開けると山姥が俺の特徴・メガネ、小太りをクックパッドで検索していた
(みじんこ35さん)

その村は地図にも載っていない。山奥で、ネットも通じておらず閉鎖的で、暗いしきたりがあるため部外者が立ち入ることなどできない。ただ、唯一のおもちゃ屋に妖怪ウォッチが山積み
(どくたーらおさん)

ゾッコンラブの伊右衛門に捨てられ、激おこぷんぷん丸のお岩がチョベリバな倍返し
(たけしくんやけにハイさん)

ゾンビなのに亀頭がぴかぴか
(怪盗ゴリラ天狗さん)


じっカルタ


家庭菜園に植えたシソが大フィーバー。食べても食べても追いつかない
(ちょっかいさん)

カルピスを初恋の味だといいながら部屋に入ってくる母
(応援団長さん)

階段に蛍光シールが貼ってあるのを見て、親の老いを感じる
(はなわらいさん)

母さんのツイッターに今日も元気だぞとポジティブなことが書かれているのは、たいてい俺と大げんかしたとき
(ラッパーザキバチョフさん)

キンカンの頭のスポンジがぼろぼろ
(うめさん)

去年おばあちゃんが死んで以来、ずっと引き出しに置かれているポリデント
(ラッパーザキバチョフさん)

グッズが届かなくなると、最近読まれないのと家族に言われるので、せっせとラジオに投稿します
(ピープルさん)

結局エロ本はさりげなく本棚に置いておくのが一番ばれない気がする
(BJさとるさん)

ゲルググがこけしが並んで鎮座するタンスの上のガラス棚
(煮え湯五百杯さん)

結婚式のカタログギフトを、期限ぎりぎりまでほおっておいて、結局みんなが食えるからという理由でうどん
(男女四人の笑い声さん)

高額な羽毛布団をかわされたのに、だまされたのではない、これが欲しかったとかたくなに主張するおばあちゃん
(ジャーキーさん)

ここから向こうが鮭って言っていたのに、普通にたらこ
(みじんこ35さん)

故障中の張り紙をセコムに貼っちゃう危機感のなさ
(いしゃうらさん)

ゴキジェットを姉が買ってくるまで、ごきぶりを見張る係
(ぴりぴっぴさん)

高校野球を見ながら、大した知識も無いのにあーでもないと発言する父がややこしい
(やみのじふさん)


じっカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

楽しくない犬吠カルタ。

赤子の手を腕ひしぎ十字固めでひねる
(トペスイシーダ失敗さん)

青菜に塩を振るバイトを来月でクビに
(さとうさん)

犬も食わないクソまずいアイスの棒にあたりがでたけどいらない
(こぶとりくろちゃんさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2042-add020af