2014年08月25日放送分 少し面白い - 深夜の馬鹿力データベース

2014年08月25日放送分 少し面白い

♪ズンズンボコボコボコ
(もってるさん)

ドーナツのド、レモンのレ、如何のイ
(小岩井ようかんさん)

隣の芝生は赤い
(ラジオネームつけてください->冷やし子犬はじめましたさん)

汗水だらだらたらして無職
(ぷらまえさん)

玄関開けたら佐藤の親御さん
(黄金比さん)

ドブス軍と童貞達のテラスハウスが見たい
(オレンジ13さん)

富士サファリパークの替え歌。♪牛しかいない
(やみのじふさん)

10年前のお正月、親戚一同の集まりで、甥っ子がハードゲイだフォーといってみんながゲラゲラ笑っていた、あの感じ
(ごりらばばあさん)

おネエの言うことは全て正解っていうあの風潮
(戦場のメリーポピンズさん)

相手も男だと知らずにモールス信号でセクハラ
(トニータニさん)

パンツがないみたいなちょっとしたエピソードから話を展開させるのはあだち充上手じゃない
(のけものがかりさん)

生きるの疲れた音頭だホホイノホイ
(ねいねいさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2043-d2a55c8c