2014年08月18日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年08月18日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ようこそ嘘日本カルタ


大文字焼きは元々バーベキュー後の火の不始末から始まった
(大きいサイズさん)

たぬきそばにたぬきは入っていないが、アリクイ鍋にはアリクイが入っている
(煮え湯五百杯さん)

たぬきの置物が店先に置かれていれば、チンポ丸出しで入店OK
(ぱおちゃんさん)

千葉ロッテの二軍選手はモナ王でアイシングしている
(こぶくろさん)

ちゅうえいはギャグを1回するごとに、めぐまれない子どもに募金をしている
(ピープルピープルさん)

中日ドラゴンズの今シーズンの四番バッターはアレックス・ロドリゲス
(はやしくさん)

辻仁成は女
(はるうていいいお肉さん)

つくねをいちいち箸で取り分ける女は、くしでつついていい
(新魔球スランカーさん)

てるてる坊主にお願いをして特定の日を晴れにしてもらうと、その代わりに寿命が一日縮む
(友達以上変人未満さん)

天ぷら油を火にかけたままちょっとご近所まで買い物に出かけたせいで本能寺が燃えた
(新魔球スランカーさん)

手塚治虫先生の代表作と言えば、逮捕しちゃうぞが日本では有名
(カツカレーさん)

鳥山明は実は三人。本名の頭文字を合わせて鳥、山、明という名前を付けた
(ぼりさん)

舎人ライナーで羽田空港にすいすい
(武蔵野さん)

ところてんには食べる以外のあんな使い方があるけどおまえには教えない
(大きいサイズさん)

トラックの荷台が一面マジックミラーで囲まれているタイプの奴には何の秘密もない
(ニキータさん)


夏・ゆるい恐怖カルタ


鎌を持っている男がベッドの下に隠れているけど外はゾンビだらけだし、落ち武者の霊がいるし、日本人形に首を絞められているしで、対処はできない
(それ行けマングースさん)

かなしばりで体が動かないと思ったら寿命だった
(にしんがしゅっせさん)

鏡を見て、耳から白い糸が出ていることに気付き、おそるおそる引っ張ってみると万国旗が出てくる出てくる
(悲しい噂さん)

片田舎のボロ旅館に泊まったら、薄暗くてじめじめしていて客も俺しかいない。心臓止まるほど驚いたのが、こんな旅館でTポイントカードが使えたんだ
(みじんこ35さん)

牛刀片手に山姥、ピーチジョンのランジェリー姿で追いかけてくる
(新魔球スランカーさん)

教頭先生が女子トイレに仕掛けた小型カメラにはっきりと花子さんの姿が
(ちゃおずさん)

肝試しで入った廃墟の学校の二宮金次郎の像に違和感を感じる。気付いてしまったのだ、読んでいる本が美木良介のダイエット本
(ラッパーザキバチョフさん)

暗い夜道を歩いていると背後に不気味な気配が。振り向くと髪の長い人影。よく見るとDJ KOOが
(もぼころりょうたさん)

口裂け女が、獣神サンダーライガーのマスクを取って、私きれい?と
(やまぶしのむすこさん)

首のない少女が自分の首を探して夜な夜なさまよっているよ。横山のやっさんが自分の眼鏡を探すのと全く同じ動作
(せいもうだんかんさん)

消しても消しても壁のシミは消えない。それどころかだんだんシミが広がって人の顔に見えてきたような。そんなある日、この強力ジェットで壁の奥のカビまで除去できるスプレーを使うとなんと・・・
(めざしさん)

このファミレスって元は墓地だったところに立っているんだって。ろくに供養しなかったせいでいつもドリンクバーの調子が少し悪い
(みじんこ35さん)

こんばんは、森進一ですといってはいるが、携帯電話の画面にメリーさんと出ているのでバレバレ
(にしんがにせいさん)

肛門にピアスの穴をあけようとして鏡で見たら、白い糸のようなものが・・・
(このへびきれいさん)

郷ひろみがジャケットをばさばさやって、100本目のろうそくを消すと・・・
(ウルトラマンキダタローさん)


夏・ゆるい恐怖カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

じっカルタ。

壁が土壁なのでポスターが貼れない
(段ボールの豪邸さん)

髪切ったのに誰も気付いてくれないと、母、謎の女子アピール
(新聞紙さん)


役に立たない超能力カルタ。

握手をするとその人が今後の人生で何回突き指をするかわかる(あこがれのトランジスタガールさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2045-6e53dc71