2014年08月18日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2014年08月18日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

おまえが同級生が出ているって大興奮で持って来たAV、誰かわからなかったんだけど、三組の木村?ああ、男優のほうだと思わなかったから
(お願いですからトイレを貸してくださいさん)

おまえ、自己紹介でいつも柏に住んでますって見栄を張るけど、柏と我孫子ってあまり変わらないぞ?
(あの日知恵熱が出たさん)

たまにおまえんちの前を通る度に3DSのすれ違い通信が引っかかって、まだゲーム好きなんだなって、まだ引きこもってるんだなってしんみりするんだけど、これって任天堂が想定している使い方なのかな
(かかおさん)

おまえの父さんツイッターやってるよな、そうそうアイコンがプリキュアのやつ
(もところにょうたさん)

おまえさ、あんなに死にたい死にたいって言ってたのに、どうして意気揚々とエロサイトを見えるんだよ
(ラッパーザキバチョフさん)

そんなにひるおびの恵が嫌いなら働けよ
(さばくのつくねさん)

脱サラして歌手になってスガシカオ路線を目指すんだって意気込むのは勝手だけど、となると、まず就職だな
(どりじゃさん)

駐車場で処女捨てたあの女より俺たちの魂のほうが気高いと思うんだよな
(戦場のメリーポピンズさん)

「もう東ちづるでもいいからもうセックスがしたい」「おまえそれは贅沢ってもんだぞ」
(煮え湯五百杯さん)

冷静になれよ。おまえの実家が差し押さえになるかって話と、今、デラックス妖怪ウォッチが手に入るかって、どっちが重要だ?そうだろう?今、おもちゃ屋と電話しているから静かに
(口癖はソイソースさん)

おまえ、ビートルズききながらオナニーしてんの?しゃれてんな
(どりじゃさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2046-302e9723