2014年08月11日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年08月11日放送分 Yahoo!クソ袋


僕の村では、最初はグーでピスタチオを握りつぶして、その割れ方で村長を決めている。今年は、満足出来るピスタチオを輸入できていない。話し合いの結果、5人の村人からじゃんけんで決めることになった。至急、じゃんけんのルールを教えて欲しい。
(タンスの角に中指をさん)

斧で木を切っていたら、斧を近くの池に落としてしまった。池から女神みたいな人が出てきて、落としたのは金の斧か、銀の斧かきいてきた。普通の斧と答えたら、両方もらえた。どちらもいらない。女神のおっぱいをもみたい。もう一度、全ての斧を池に落とそうと思うが、どう答えたらおっぱいをもめるか?
(でかいかまきりさん)

友人の話。15歳の時に盗んだバイクで走り出したり、夜の校舎で窓ガラスを割って回ったり、まじめなんてできやしなかった奴。そんな彼が、ベッドがきしむからうるさくて愛がしらけてしまうと言っている。結局ジャスラックにいくら払えばいい?
(だめだめ人間さん)

渋谷、新宿、六本木、四谷、日比谷、大手町、水道橋、新宿の8箇所に1人づつ、接近禁止令が出されている女性が住んでいる。中目黒から半蔵門に住む女性の家に行くには、どうかいくぐっていけばよいか。
(新魔球スランカーさん)

電話ボックスでリンボーダンスをしていた。せまくて成功しない。なぜもっと広くしない?
(でかいかまきりさん)

テレビで、すいかを箱形の枠にはめて四角いスイカを作る技術を紹介していた。成長途中の胸に枠をはめておけば、四角いおっぱい、星形のおっぱいなどが作れると思ったが、面白いのはせいぜい見てから3分くらいか。そもそも何年も枠をはめて生活するのも大変だ。虐待だし。そんな行為で人生をゆがませる権利は無い。
(たなしのおうさん)

プロ野球ファン。観戦も行くしキャンプ地も行く。パリークの他にセリーグがあると聞いた。ジャイアンツというチームがあって、ON砲という伝説の選手がいるという。選手名鑑を見ても誰なのかわからない。誰か?
(やまあすみんみんさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2048-c18afa15