2014年08月04日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年08月04日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ようこそ嘘日本カルタ


片キンがはみ出ている人にはダイレクトに注意せず、妖精が引っ張っていると教えてあげた方がいい
(だっとさん)

柏餅は日本初のジョークグッズ
(五時に府中さん)

加藤茶のことは心配いらない
(しみずさん)

蚊取線香は元々トンボの捕獲用に使われたが、引っかからないので燃やしたらたまたま蚊が死んだ
(かなしいわささん)

仮性包茎は温泉に入れない
(大きいサイズさん)

家電の街・秋葉原の地下には、有事に備えてパシフィックリムみたいな巨大ロボが隠してある
(猫の島さん)

きゃりーぱみゅぱみゅは、草野球でサードを守っているとき、ヒット性のライナーをのどにくらったので地声で歌えなくなってしまった
(煮え湯五百杯さん)

きなこは木の粉ではなく北海道で取れる特殊な土
(じぇりこさん)

菊の花がお刺身に添えられているのは、お魚の弔い
(びーななすけさん)

巨体の女装家、マツコデラックスは、取り組みの際にキンタマをつぶされた元関脇
(おとり捜査中さん)

北野武監督とビートたけしは双子
(オーシャンさん)

クツを家の中ではかないのは、忍者が足音を気にした名残
(釧路ダンディさん)

くよくよしているときは、亀頭を亀の子たわしでこするとよい
(ゴールダストさん)

くノ一は結構やらせてくれる
(男女四人の笑い声さん)

熊本を代表するゆるきゃら・くまモンの肛門をよく見ると熊汁をかけられる
(べにいもさん)

華厳滝の滝壺には怪獣・ケゴンが眠っている
(けつえくぼさん)

結婚式の三三九度は、これから散々苦労しても私は逃げ帰りません、というちぎり
(みじんこ35さん)

郷ひろみがジャケットをひらひらするのは、すかしっぺのにおいを飛ばすため
(トペスイシーダ失敗さん)

近藤真彦を怒らせるとマジでヤバイ
(口癖はソイソースさん)

こちらの忠犬ハチ公は、充電中のAIBO初号機
(べにいもさん)

高齢化が進んでいるのは、100年前に姥捨ての風習をやめたから
(のけものがかりさん)

コミック作家・松本零士作品は著作権フリーなので自由にまねして良い
(猫の島さん)


ローカル路線バスの旅・未公開シーンカルタ


新しいマドンナ・佐藤藍子に、え?吉岡美穂かはしのえみに張っちゃったよと、賭け事のにおいをさせる蛭子能収
(みじんこ35さん)

綾瀬はるかちゃんかな、石原さとみちゃんかなとハードルを上げすぎて、堀ちえみが出づらい
(新魔球スランカーさん)

「このバス、出雲大社まで行きますか?」「いえ、受刑者の護送用バスです」
(ラッパーザキバチョフさん)

ああいう女はすぐにやれると、宿の女将の印象を太川に伝える蛭子
(きんたま巨大こじさん)

犬の死骸を見た蛭子が2時間笑いっぱなし
(あこがれのトランジスタガールさん)

いつもなくしちゃうからと整理券をあごにはさんだことで、加藤紀子にパワーボムをくらう蛭子
(みじんこ35さん)

いってしまいそうなバスを停めるために山田まりやがとっさに蛭子を道路に突き飛ばし、流血騒ぎでNG
(大きいサイズさん)

田舎で1人暮らしをしているおばあちゃんに、もし死んだら1ヶ月くらい気付かれないだろうと、笑いながら話す蛭子
(じもんじとさん)

1回で1億円でしょ。絶対にやった方がいいでしょと、さとう珠緒にAV出演を進める蛭子と、1億も業界に提示されていないと言い出せない珠緒
(煮え湯五百杯さん)

右心房が痛いとタクシー移動を要求する恵比寿
(しけたつらさん)

宇和島まで来てオムライスを食う
(おゆさん)

蛭子さんは毎晩部屋で太川陽介をぼっこぼこにする漫画をかいて憂さを晴らしている
(たんざわさんけいさん)

営業所のオバサンが、ほらほら賭博で捕まった人と
(煮え湯五百杯さん)

おばあさんからもらった干し柿を速攻で投げ捨て、かばんから取り出したウエハースをもしゃもしゃ食べ出す蛭子
(ぼぶりしゃすさん)

おばあさんが立っているのに狸寝入りを決め込む蛭子
(オーシャンさん)

おいしいものを食べてマドンナの熊田曜子が絶賛したら、それってステマじゃ無いのと笑顔の蛭子
(ラッパーザキバチョフさん)

俺が払うんじゃ無いよねといちいち確認する蛭子
(Xだいすきさん)


ようこそ嘘日本カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

秘密の道具カルタ。

暗記パンと同じ効果を持つ暗記ナンはカレーに合う
(パラサイトデブさん)

アニメキャラのグッズがたくさん出てくるよ、二次元ポケット
(たはらちょめひこさん)

暑い日が続き、オナニーすらだるいときは尿道フリスク
(みじんこ35さん)

押し麺は、作ってくれた子を一生追いかけることになる危険なアイテム
(パラサイトデブさん)

英語はわからないけど、何を言っているか気になる洋ピンがある、そんなときは翻訳こんにゃく・切れ目いれちゃいました
(釧路ダンディさん)


楽しくない犬吠カルタ。

犬も歩けば棒に当たる。素早く回転する鋭利な棒に。頭隠して尻隠さずタイプのAVに初恋の女の子が出演していました。

汚い猫、おもちゃの小判、それが俺の全財産
(さんどねぽんたさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2051-b4bf9a88