2014年08月04日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年08月04日放送分 Yahoo!クソ袋

女性を盗撮して捕まる男が多い。卑劣だ。キモイと言われてもいいから、直接排泄する姿を見せて欲しいと言うべき。これが草食系か。コミュニケーションの問題だ。今日も水着の中を見せてくれ、けつ毛が濃くても良いとお願いしてきた。殴られたが、盗撮する奴よりは社会的に地位が高いと思っている。
(オレンジ13さん)

拾ってきた犬で犬種が不明。軽自動車くらいの大きさでうろこがある。首が二つでそれぞれ意思がある。興奮すると濃硫酸をはき出す。足は6つ。トゲが無数についている。かわいくてたまらない。犬あるあるもついでに教えて欲しい。お座りのしつけ方は?同じ種類の犬を飼っていないか。
(しらんかおのもこべえさん)

つのだ☆ひろさんの名前の真ん中の、マヨネーズの出口みたいな穴から何が出る?
(新魔球スランカーさん)

パンティを購入した。パンティ好きだったおじいちゃんの仏壇にお供えしたい。ただ、これをはいて欲しいとも思っているはず。魅力を教えてくれたのはおじいちゃんだから。涙が出てしまう。だからはく。いいか?
(腹筋1回男さん)

都内に住む中学生。学校一の秀才、スポーツ万能、いたずら大好き、光と闇の調停者で仲良く遊んでいる。いたずら大好きのシゲがコンビニで万引きをしているようだ。ひとまず調停者のマナで闇を封印したが、どうしたら改心させられるか。
(ガッキーの風呂友達さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2052-1ee5895a