2014年07月28日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年07月28日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

かるたカルタ

だめよ、だめだめとお手つきをする度に言われるから超ウザい
(はるうていいいおにくさん)

タイミングが微妙なときはカメラ判定
(新魔球スランカーさん)

楽しんごが、カルタの練習と偽って元マネージャーをひっぱたいたって本当?
(しかとろっくさん)

高杢と鶴久、いまだにフミヤら元メンバーと一緒にカルタの輪に入れない
(はるうていいいおにくさん)

地底人は視力が弱いはずだから、こういう遊びは苦手だろうな、たぶん
(炭酸水さん)

CHAGEはたくさんとっているのに、ASKAはお手つきばかりするのはなぜだろう
(マーチブラウンさん)

ツール・ド・フランスのコースでカルタをしていると引かれる
(釧路ダンディさん)

月命日にはあの子の好きだったタイムレンジャーカルタをしながら、あの子と会話をするんです
(とぅばるくたかとしさん)

通知表の1年を通した総評の欄に「カルタを頑張っていましたね」としか書いてない
(BJさとるさん)

釣りが好き、カルタは嫌い、ソープランドは大好き
(ラッパーザキバチョフさん)

鉄人の息子って言われるの、あまり好きじゃないんです。自分のカルタをやるだけですから
(みじんこ35さん)

手のひらで絵札を温めるとあら不思議、服を着ていた金髪のお姉ちゃんが素っ裸に
(しけたつらさん)

取った札を自分の背後に置く人は孤独死しますと、ホンマでっかTVの澤口先生が断言
(なうぷらのしゃりおさん)

土佐犬の足下の札を取るときは、そっと取るか電光石火の早業で行くか迷う
(たなしのおうさん)

とがらせた口元が見えた、つの札を狙え
(ぺーたんこぶ王子さん)

時には人をあやめることがあるかもしれませんが、カルタのルール上は仕方が無いのです
(伊集院さんつけてください、それを戒名にします->きんたま巨大こじさん)


ようこそ嘘日本カルタ


浅草雷門のちょうちんは、切腹の時に出た血で塗られている
(けつえくぼさん)

頭をパンチパーマにしている人は、仏様に近付きたい熱心な仏教徒。声をかけて得を分けてもらおう
(ひだりてつろうさん)

アンダースローでちょびひげをはやしたのが松沼弟だよ
(やみのじふさん)

秋田犬は大正初期くらいまで象くらいの大きさだったんだよ
(煮え湯五百杯さん)

EZ DO DANCEサイズは農家の雨乞いから派生した
(ボールペン返してさん)

イチローは忍者の試験に2回落ちたから、仕方なく野球を始めた
(トランザムさん)

石川五右衛門は、ティファールの鍋で塩ゆでにされた
(大きいサイズさん)

伊能忠敬はゼンリンの創業者
(煮え湯五百杯さん)

魚市場で発泡スチロールを乗せて走っている車の燃料はしょう油
(けつえくぼさん)

宇治金時にかかっている緑の汁は抹茶じゃ無いとだけ教えてあげる
(中1少年さん)

ういろうの弾力はギネス巨乳とほぼ一緒
(ウルトラマンキダタローさん)

恵方巻なんて習慣は無かったけど、女子のエロい顔見たさで発案されて、奇跡的に広まった
(中1少年さん)

遠藤は過去に相撲で人を殺めてしまったため、しこ名をもらえない
(ファミレス魔法陣さん)

オナニー前には東北東を向いて四股を踏むと良い
(サラダバー四天王さん)

お相撲さんは負けるとちゃんこの具にされる
(ホエープロテインさん)

お葬式の時にもらう塩の由来は、流した涙に含まれる塩分を補給するため
(樹木希林ロックンロールさん)


ようこそ嘘日本カルタ勝利

お題募集・予選ブロック

ローカル路線バスの旅・未公開シーンカルタ。

いろはすのペットボトルをつぶすのに蛭子がはまり、べこべこ言わせ続けて、とうとうマドンナの奥山佳恵にボコられるシーン
(ウルトラマンキダタローさん)

芋を食べたらおならが止まらなくなり、嫌がる今回のマドンナ西川先生に様々な音色のオナラを聞かせていたところ、山道で肛門を縫われた
(釧路ダンディさん)


小学館非公認ひみつ道具カルタ。

自首自首バッタはぺこぺこバッタのグレードアップ版。(リッキーさん、トランザムさん、にせかんちさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2055-d6738ae0