2008年07月14日放送分 日常モンスターハンター - 深夜の馬鹿力データベース

2008年07月14日放送分 日常モンスターハンター

牛丼チェーン店。先日22時過ぎ、生姜焼き定食の白飯に牛丼のつゆをかけてくれと言うモンスターが来店。私が「申し訳ないですが、関連商品にしかサービスができないんです」と断ると、「お前はマニュアル通りの返事しかできねえのか」と激怒。「本部にお前のことクレーム入れて首にしてやる。今度働いているのを見かけたら300回くらい土下座させて、その頭を300回くらい蹴り上げてやる」など、怒りが収まらない様子。30分くらい怒鳴り続けて出て行ったモンスターを見つめながら、「コンビニ弁当におでんのつゆをかけろといったら、コンビニの店員さんはかけるのかな」と鼻で笑いました。後日本部からの指示で、その客が再度きた時点で警察に通報していいとのアイテムをいただきました。
(リオリオハイアットさん)

ネット通販のお客様ダイヤル。私はネット通販のダイヤルでクレーム処理の係もしています。直接電話でのやりとりもするのですが強力なモンスターがいました。指輪のメッキが1日ではげたとのことで、「誠に申し訳ございませんが、どこに掲載されている指輪でしょうか」と聞くと、「うちの近くの店で買った」と言われました。店舗もいくつかあるので、どこの店舗で買ったか聞くと、「あんたのとことは関係ない別の店で、あんたのとこのカタログに載っているとの似たような指輪があって、そちらより安かったので買ったんだけど、それのメッキが・・・(最終的には)金を返せ」
(どうていちんぽのすけさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2098-a060d6d0