FC2ブログ

1996年07月01日放送分 あそび - 深夜の馬鹿力データベース

1996年07月01日放送分 あそび

ジャイアント馬場の、あの恐ろしい程のろいチョップは、実は1秒間に数千回も繰り出ていて、その残像があんなにのろい1回のチョップに見えていると仮定してみる。

最近の若者がズボンを下げて履いているのの元祖は、紙がなかったトイレで拭けなかったお尻のウンコをパンツに付けないようにしていた奴だと仮定してみる。

亀以外にもイカやブリ、イソギンチャク、カツオの烏帽子などを助けた別の浦島太郎もたくさんいたが、それらは全て悲惨な結末になったため、かろうじて亀バージョンだけが民話として生き残ったと仮定してみる。

野球で審判が叫んでいる「ストライク」や「プレイボール」のコールは、何か違う事を叫んでいると仮定してみる。

インディ・ジョーンズを追いかけているデカい石は、その土地の原住民が先祖代々集めてきた鼻クソだと仮定してみる。

腰を直角に曲げて歩いているおばあさんは、何らかの戦闘態勢に入っていると仮定してみる。

自分の家のタンスの引き出しを思いっきり閉めると、誰かの家のタンスの引き出しが勢いよく飛び出すと仮定する。

時計屋さんにある時計が全て同じ時刻を指すと、呪いが解けておっさんの姿に変えられていたお姫様が、元に戻ると仮定してみる。

最近ジャイアンツのマックがフォームを研究してレフト方向にホームランを打つようになった。これは、実は東京ドームの2階席の上にあるコナミの看板にボールを当てて、ときめきメモリアル限定版を手に入れようと考えていると思われる。

山賊に襲われている時、俺だけは捕まっても見たこともないような料理や踊りでもてなされると仮定する。

スーパーなどで流れている聞き覚えの全くない曲は、実はその店の店長が作曲し、試しに聞かせていると考える。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/21-55243a6f