fc2ブログ

2008年11月17日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2008年11月17日放送分 デブとドブスがコンブリオ

愛燦々を絶唱するドブス
(銀シャリ大臣さん)

自宅でうなぎを1からさばくドブス
(軍手イボ対ロシア女さん)

ハーブティーを飲んで舌をやけどしているドブス
(ろうゆさん)

目をつむって斜め上を見上げて、チュッパチャップスをなめるドブス
(あなたの肉野菜さん)

はまった穴から抜け出すのをあきらめたデブ
(花より大名さん)

Perfumeの踊りを少しだけまねてみたデブ
(年収5万さん)

ガストでミネストローネが補充されるまで動かないデブ
(ゲオルグさん)

ガストでドリンクバーの近くを指定するデブ
(伊集院光さん)

ドリンクバーでなみなみと注ぎすぎて、よちよち歩きになっているデブ
(伊集院光さん)

深い霧の中をさまようドブス
(たまのたぬきさん)

「上地君は2年前から注目してたけど、人気者になったからもういい」というドブス
(ノットチェリー渡辺さん)

アロマキャンドルにうっとりしすぎ、鼻毛を焼いてしまって、のたうち回るドブス
(ペラーリさん)

1人マリオパーティをするデブ
(友達以上変人未満さん)

長靴を履いたデブ
(貫く棒の如き物さん)

「ハセキョーになったらやりたいことたくさんあるんだ」と真顔のドブス
(ニホンシリーズのトイプードルさん)

はしごを使わずプールから出ようとして出られないデブ
(青さん)

思わずガムを飲み込んでしまい、ビックリ顔のデブ
(年収5万さん)

街中で似顔絵屋さんをマウントポジションで殴打するドブス
(略してチカチューさん)

ベスパに乗るドブス
(血湧き肉躍らないさん)

やたら細い道を通りたがるデブ
(がりゅうのちゃまさん)

「アッキーナと偶然おそろいなの」と、奇妙なチョンチョリンを頭につけるドブス
(けめこさん)

あいさつが「んちゃ」のドブス
(スカスカットさん)

プリクラの機械を蹴りまくって店員に連れて行かれるドブス
(5時に府中さん)

酔ったときだけゴリラのモノマネを見せてくれるドブス
(ダブルフランクリンさん)

「大切なことは目には見えない」と教えてくれたドブス
(お餅博士さん)

田んぼにはまって「しょうちゃーん、しょうちゃーん」と叫び続けるデブ
(オコジョごっこさん)

エア待ち合わせをするドブス
(友達以上変人未満さん)

壁に貼った自作のスローガン。ダイエット成功のための5つの「あ」あせらず、あきらめず、相手にせず、甘く見ず、後回しにせずに目もくれず、豚足をむさぼり食うデブ
(白雪姫と7人の悪魔超人さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2137-9925cabe