2016年02月01日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年02月01日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

運転免許試験カルタ


なけなしの金でお気に入りのアニメキャラの痛車にしてもらったものの、作画崩壊の回をキャプられていた
(釧路ダンディさん)

直江兼続の兜をかぶっていると後方確認がしづらい
(めがねたまてばこさん)

何でコンドームを置いてないんだよとブチ切れられましても、ここオートバックスですんで
(ふぇねこさん)

中島みゆきの地上の星を聞きながら会社に向かうと、自分がNHKに取材されるランクの人間だと思い込むことができる
(のこさささん)

奈良ではねたのは、シカに違いない
(煮え湯五百杯さん)

ナニコレ珍百景に紹介されるような珍発明おじさんが開発した自動車には乗らない方が良い
(忘れられたバイオリンさん)

ナビ役として助手席に乗っている天龍源一郎の滑舌が悪すぎて全く役に立たない
(ミドリーファンクジュニアさん)

肉団子をフロントガラスに並べて走行中にワイパーで飛ばすときは、後続車にハザードで何個飛ばすか知らせる
(げんかいのあどらすてあさん)

二度とパパの顔なんて見たくないと言ったあの日に限って、まさか父が交通事故で亡くなるのは想像しなかった
(BJさとるさん)

ぬか床をかき回した手を洗わずに「わ」ナンバーの車を運転するとニッポンレンタカーのお姉さんにぶん殴られる
(ウルトラマンキダタローさん)

ぬれせんべいを食べさせる前に今夜は車海老の天ぷらだって言えよババア
(鈴虫食べたさん)

沼に死体と一緒に沈めたワゴン車は廃車にしないと自動車税がかかり続ける
(ボールペン返してさん)

ぬるぬるおじさんが運転した後はハンドルとブレーキペダルをよく拭かないと危ない
(あこがれのトランジスタガールさん)

ねばねばおじさんが運転した後はアクセルペダルをよく拭かないといけない
(あこがれのトランジスタガールさん)

根こそぎタイヤを持ち去られた高級車は、タイヤにだけお経を書き忘れたケースが多い
(BJさとるさん)

ねんどで作った車は車検を通らない、それどころかナンバーももらえない。何しろ走らない
(いむらまらむよしさん)

ネコをひいてはならない、くわばたりえはひいていい、×
(にゅーもさっくすさん)

寝ているおじいちゃんの口の中に信玄餅を入れたら急に起きてパッション屋良のものまねを始めたので、車内が笑いに包まれた
(ラッパーザキバチョフさん)

農道で脱輪した拍子に肥だめに激突して止まり、軽くうんこまみれになった外車が此の期に及んでまだ大音量でギャングスターラップを流しているのが、絵も言われず愉快だ
(たなしのおうさん)


鬼ユーチューバーカルタ


アンプルをパキッと折る音で津軽海峡冬景色を演奏してみた
(釧路ダンディさん)

アナルにスノードームを何個入るか詰めてみた
(ガーネットさん)

アパホテルの女社長の帽子コレクションをヤギに与えてみた
(ウルトラマンキダタローさん)

愛人である元教え子と沖縄旅行に行くために、修学旅行の積立金150万を横領してから心ここにあらずの状態でバナナボートに乗ってみた
(ボールペン返してさん)

愛撫中に相手にばれないようにアマゾンでHDMIケーブルを注文してみた
(鈴虫食べたさん)

アルフィーのライブ中に、一番ぶっといケーブルを抜いてみた
(広島の風さん)

甘利経済担当大臣に金品を渡してみた
(いわねーむほうにょうまんさん)

アメリカ軍最強の男vs自称町田最強のヤンキー
(二月のぐんさん)

イボをドローンを使ってちぎってみた
(めざしさん)

いくらのかけ放題を24時間待ってみた
(ぐどんなぐどんさん)

歌ってみた、他人の結婚式でさだまさしの償いを
(ぐどんなぐどんさん)

煙幕花火を20個たいて、煙の中でマイクロビキニに生着替えしてみた
(ウルトラマンキダタローさん)

描いている真っ最中のバンクシーの背中にばれないように落書きしてみた
(てらおまさきさん)

演歌の花道がまたレギュラー放送されると嘘をついてばあちゃんをぬか喜びさせてみた
(ボールペン返してさん)

延長コードメーカー別耐久度比較(ペニス綱引き編)
(まいぷれーむが地獄ですさん)

エネマグラにデスソースをたっぷりかけてみた
(にゅーかわさきさん)

おじいちゃんの出棺をオタ芸で盛り上げてみた
(じょきんさん)

大田泰示のバッティングフォームをまた変えてみた、12回目
(はるうていいいおにくさん)

岡本信人が避けた雑草を食べてみた
(ウルトラマンキダタローさん)

お母さんが怒るまで生んでくれてありがとうと大声で言い続けてみた
(私掠船しりゃくせんしるびうすさん)

おからでゴーレムを作ってみた
(鈴虫食べたさん)


鬼ユーチューバーカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

貧しいイメージの大金持ちカルタ。

ホームアローンを、金曜ロードショーを録画したやつでなく、ブルーレイディスクで見る
(鬼にうまい棒さん)

ヘラクレスオオカブトでお賽銭箱のお金を盗む
(さぎじまさん)

比内地鶏をケチャップ煮にする
(釧路ダンディさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2144-47c350a7