2016年02月01日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

スポンサーサイト


2016年02月01日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

え、おまえあれだけの大けがで再生数二桁って割に合わないだろ
(ほむらあけみさん)

お前に貸したハダカの実奈子なんだけど、そろそろ返してくんないかな
(720さん)

野球拳に勝ちたい一心でヅラを告白する無鉄砲さ、俺は嫌いじゃない
(おにしちさん)

小学生の頃、スイミングスクールの帰りに、お前、人のうんこが肛門から出るところが見たいと毎回強要したよな。今、高校生になって考えると、お前が怖くて仕方が無い、というかイヤだといってるのに、大丈夫、ティッシュがあるって説得してきた、全然大丈夫じゃない
(ぶたぼうず2ちょうさん)

20年前かな、こち亀の100巻が出たときに、200巻が出るころはさすがに俺も働いているって言ってたよな
(こんぶつゆさん)

おまえ、友達1人もいないっていってたけど、俺、おまえのこと唯一の友達だって思ってたんだけどね
(伝説のオッパイ将軍さん)

聞こえた?わかんない?巻き戻してみる。ちょうど体位を変えるときによく聞いて。ここ、今のバイクのエンジン音からガシャーンって音、あれが俺の半年前のバイク事故の音ってすごくない?
(とまとまんさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2145-cdf66e65

