2015年12月28日放送分 この番組での下半期の出来事 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年12月28日放送分 この番組での下半期の出来事

NHKのグレートトラバーズについて語ったこと
(逃げろセリヌンティウスさん)

この前、最新版が放送された。


ネットの出前サービスで、中国人が温泉卵を忘れた話
(泣き出したひでポンと小娘さん)

ほとんど日本語の出来ない中国の人が届けに来る。がんばってくれと思う。何度か頼んでいるのに、うちの近所で迷子になったりする。長野旅行の時の3軒のそば屋の話が面白かった(はとがやのさとさん)感じが悪くて高いところが、今思い出してもうまい。ラーメン屋は威張っている人が多い。グルメレポートができないのは、その辺をフラットに出来ないから


M-1でメイプル超合金がでた話をされたが、今きている芸人は?
(こあどらさん)

ANZEN漫才。飛び抜けてバカだが一生懸命。奇跡の状態。みやぞん君の話はするが、相方のあらぽん君も、髪の生え際がおかしい。売れる。カレーの具ベスト5で、みやぞん君はルーと書いてきて、あらぽん君は6位まで書いてきた。だーりんずは急にたくさんネタを書き出した。りんく君が笑えないハゲ方をし始めて、コントが成立しないので、ちゃんとしたカツラを作ってやろうとしている。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2147-e5f14411