2016年02月08日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年02月08日放送分 Yahoo!クソ袋

先日、北海道に住む親戚から蟹をもらったのでお薦めの食べ方を教えて欲しい。ゆでて食べるかかにすきかグラタンか。会社の金を横領したのが表沙汰になり逃亡生活の末に北海道の親戚を訪ねたが、蟹を渡されて追い返された。これからどうすればよいかいつ逮捕されるか。不安からか何を食べてもおいしくない。そんな私でもおいしく食べられる方法を
(いむらまらむよしさん)

先日、道でおばあさんが重そうな荷物を持って歩いていた。まわりは無視。いてもたってもいられずに何度も腕立て伏せをした。負けず嫌いなので。しばらくするとおばあさんがイヤな顔をしたが、これは負けを認めたと言うことでよろしいか
(はやるーじさん)

うんこ続きで恐縮だがもう一つ質問。週刊新潮に私の週刊食卓日記という連載記事がある。有名人の1週間分の料理の詳細を事細かに紹介する。大好きな料理研究家の園山真希絵さんの記事を読んでいた。記事通りの食事をすれば彼女と一緒の成分のうんこを生み出せるか
(島津さん)

中出しをテーマにした幼児向けの絵本を書きたいが、どういうのがよいか。彼氏の愚痴を話す相手だった共通の男友達が次第に好きになった女の子が、彼氏が出張で人肌恋しいからという理由でその男友達を自宅に呼んで飲み会、酔った勢いで抱かれて中に出してしまったせいでできたが彼氏にはあなたとの子ができたと嘘をつく話か。絵を描くのが面倒
(謎解きポテトさん)

ガンダーラに行けばどんな願いも叶うと聞いた。三浦春馬と同じ髪型になるという願いを叶えるためにバイトをしてパスポートもとった。飛行機のチケットを取ってさあ行こうと思った。髪がのびていたので美容院に行ったら、たまたまそこが三浦春馬の行きつけでまったく同じ髪型にしてくれた。違う願いを考えたが、アルバイトのかたわら、株で大成功して貯金が5億あるし、美人の彼女も5人いる。ガンダーラに行っても何を願えばよいのか
(ラッパーザキバチョフさん)

ふと思いついたが、もし人間版のキングギドラがいて、首が佐々木希、広瀬すず、石原さとみだったら、その生物とセックスしたいと思うか?僕はあのへんをああやってせめると、広瀬すずと石原さとみは感じてるのに、佐々木希は無表情だったり、逆にここをせめると佐々木希だけ感じたりと、楽しいセックスができると思うが、結局、いやしない
(サルバトールダレさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2148-0d3a1e40