2015年12月14日放送分 楽春師匠と連絡が取れる人、または知っている人 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年12月14日放送分 楽春師匠と連絡が取れる人、または知っている人

伊集院が落語してるビデオならうっかりエロビデオを上書きしちゃってもうないんだ。すまんな
(ねずみ後輩さん)

おまえのVTRくらいたくさんとってあるよ。でも落語会から足を洗ったことは重々承知しているし、どうしても欲しければ寄席までくるといいな。お前さんが楽しめるかどうかは別の話じゃがのう
(ルサンチマンさん)

例のビデオは円楽師匠にあずけてある。ところで放送を良く聞いていないから楽春の漢字がよくわからない。また飲みに行こう
(無口なかりんとうさん)

兄さんだよ。久しぶり。オレも時間よとまれシリーズ好き。もっと好きなのは、S役の女優が、Mの男優のたまきんを蹴り上げるときにどれぐらいの強さで蹴り上げるのか、ちょっと探りながら蹴り上げる感じ
(魔法少女ダイスケさん)

野坂昭如。さっきは話をしてくれてありがとう。天国では大島渚とも仲良くやっている。うっそ。オレ、楽春だよ。だまされただろ。カードくれ
(深夜の警備員さん)

あのVTRならフィリピンパブの壁の穴にあるから持っていっていいよ
(ボスケテさん)

こんばんは、クリス・ペプラー。勝手に番組でいじっていると聞いたので法的措置を検討しているので録音している、嘘オレだよ楽春だよ
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2150-2ca92f98