2016年02月08日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2016年02月08日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

鬼ユーチューバーカルタ


仮性包茎が治るダンス
(五時に府中さん)

笠地蔵にブラジャーを付けてみた
(たなしのおうさん)

傘を開いたり閉じたりしてみた(7日目)
(まーぼーさん)

缶切りで包茎手術をやってみた
(べってい故郷に帰るさん)

カサブランカダンディを田嶋陽子の前で歌ってみた
(ふぐり剛毛さん)

キャラ弁で息子が隠し持ってみたエッチなDVDのパッケージを完全再現してみた
(おふとんさん)

今日こそ学校に行く パート125
(トペスイシーダ自爆さん)

脚立を金具で固定せずに棚の最上段にある古伊万里の壺を取ってみた
(ウルトラマンキダタローさん)

クワマンそっくりの恰好でゆるくセカンドバッグを持って夜道を歩いてみた
(山田三号さん)

クワマンのセカンドバッグ返してみた
(アンドロメダさん)

熊の木彫り職人のおじいちゃんに、シャケをくわえた綾波レイを掘らせてみた
(鈴虫食べたさん)

クールビューティを気取っているいけ好かない女にちょっと熱めの甘酢あんかけをかけたら普通にのたうち回ってワロタ
(利子で暮らすさん)

黒豆1個でやらせてくれる女がいるという噂をきき、四国の山奥まできたわけだが
(利子で暮らすさん)

結婚式直前、ウェディングドレス姿でくず餅をレビューしてみた
(口癖はソイソースさん)

煙たがられているのがわかっている飲み会で、とにかく明るい安村のモノマネやってみた
(ドランカーさん)

ゲーム実況、マリオが一機死ぬ度に乳首にまち針を刺す
(利子で暮らすさん)

ケンタウルスのコスプレで登山道で待ち伏せしてみた
(煮え湯五百杯さん)

個室ビデオでフランダースの犬を見て、カウンターの店員が注意に来るほど嗚咽を漏らしてみた
(釧路ダンディさん)

コテカをつけて激狭ラーメン店にいってみた
(鈴虫食べたさん)

甲子園の決勝の9回ツーアウト満塁の一打逆転の場面で、三塁走者に隠し球をして甲子園優勝してみた
(マカロニボニーさん)

小伝馬町のアダルトショップに電マを買いに行ってみた(三遊亭ラッキーさん)


貧しいイメージの大金持ちカルタ


はんぺんの存在を知らず、おでんに激落ち君が入っているじゃないかとコンビニで怒る
(いむらまらむよしさん)

番町皿屋敷でお菊が1枚、2枚、3枚とロイヤルコペンハーゲン製の皿を割らないように慎重に数えている
(ミドリーファンクジュニアさん)

8時くらいにゆめタウンにいって、3割引の上に半額のシールが貼り直されるまで意味も無く冷凍食品のコーナーの周りをぐるぐる回らない
(俺のクーポンさん)

バスローブ店のポイントカードがすぐたまる
(包茎の芦田愛菜さん)

初めての富士そばで、予約をしていないがよろしいか確認
(おきくさん)

ハンバーグ軍艦を銀座の久兵衛で注文しても怒られない
(煮え湯五百杯さん)

ババアのがま口が無造作に置いてあってもお金を抜かない
(伊勢原のくままんさん)

貧乏だった頃のエピソードトークで、あの頃は貧しくて3億円の別荘と自家用ジェットを維持するだけで精一杯だったという話
(俺のクーポンさん)

ひつまぶしを3人前注文して、それぞれの食べ方を1人前ずつ堪能する
(ウルトラマンキダタローさん)

百万円たまる貯金箱の口にフォークを差し込み、やっとのころで中の小銭を取り出した130円を持ってワンカップを買いに行かない
(煮え湯五百杯さん)

豚の貯金箱が内側からの圧力で破裂する
(俺のクーポンさん)

フルートでディープパープルのスモークオンザウォーターを演奏する
(ボールペン返してさん)

風呂が巨大なのでバブをプールの塩素みたいに方々に投げ入れる
(鈴虫食べたさん)

ブスなのにエステに行く
(猫耳亭くろいたごうさん)

富豪の住む街の丸亀製麺は天かす以外に金粉かけ放題
(クーポンさん)

平日なのに年末年始の特別料金とやらで少し高くなっていることを歌広場の会計時に知らされてもそれほどショックを受けない
(魔法少女だいすけさん)

ペネロペ・クルスの名前が覚えにくいので金の力で後藤幸子に改名させた
(鈴虫食べたさん)

ペンネーム・金があるぞうで小説を書いている
(BJさとるさん)

放火するときもデュポンのライターを使う
(ウルトラマンキダタローさん)

放屁の勢いで札束を回せる
(くーねるところは養豚場さん)


貧しいイメージの大金持ちカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

15の夜カルタ

近所のパチンコ店にAV女優が来店すると聞き、当日チャリでうろうろした
(ブラウニー伯爵さん)

エロゲーの抱き枕カバーをいつの間にかおばあちゃんがきれいに縫ってくれたことに気付いた
(ちろたんさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2152-3a5531cc

