FC2ブログ

1996年12月30日放送分 日本一短いデブへの手紙 - 深夜の馬鹿力データベース

1996年12月30日放送分 日本一短いデブへの手紙

[桃井かおりの昔のニックネーム] (PN:部長、動かす力、ナックルボウラー)
体罰教師のなれの果てと言われたこの桃井がよ。

カタログ500冊分と言われたこの桃井がよ。

久保こーじの目と目の間隔と言われたこの桃井がよ。

実家がカーフェリーと言われたこの桃井がよ。

ところてんむせ食いと言われたこの桃井がよ。

オフサイドトラップと言われたこの桃井がよ。

[ドリカムの『未来予想図』"ア・イ・シ・テ・ル"を伝えるために行ったらいやな手段] (PN:アオミドロ)
ゲロを5回吐く。

ネコに5回噛み付く。

産道からベビーを5回出したり入れたりする。

[広末涼子がピアノの発表会で、本番直前に舞台裏でいきなりポケベルのメッセージ] (PN:渡世人)
「右から12番目の黒鍵盤に注意!」

[かさ地蔵] (PN:アオミドロ)
「おやおや、お地蔵様。こんなに雪まみれになって。さあ、これでも食らいやがれ。」と地蔵の頭にクソをモリモリモリモリモリモリモリモリ。
 次の夜空爆。

[ピノキオの鼻はどんな時に伸びるのか] (PN:キャッツ&ペイーロ)
女の幸せって結婚だけじゃないな、と感じた時。

一人きりの小学校で女の子の防災ずきんをかぶってみた時。

バツイチの夫の連れ子が初めて「母さん」と呼んでくれた時。

「ごめんなさい。これからも良いお友達でいましょうね。」と男に言われた時。

鶴光のラジオでハガキが読まれた時。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2179-c9d48504