fc2ブログ

2008年07月14日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2008年07月14日放送分 ナイナイアルアル

「プロポーズで渡そうとしていた大事な指輪が、突如現れた野生イノシシのキバにすっぽりとはまってしまったとき」のあるある


野生イノシシかと思ったら猪瀬直樹だったので、話したら返してくれた
(ジェロ先輩さん)

そんなオープニングの、ロード・オブ・ザ・リング
(パンがなければマグロを食べればいいのにさん)

あせらずにあらかじめ指輪に仕込んでおいたマイクロ爆弾のリモコンスイッチを音。爆音のした方向に急いでかけつけ、その日の夜はみんなでボタン鍋
(量子コンピュータおばあちゃんさん)

慌ててイノシシを追いかけようとした彼女に「大丈夫だよ」と微笑んだ僕はポケットから取り出したリモコンの赤いボタンを押した。すると指輪が大爆発。無事イノシシをしとめることができたが、プロポーズはなぜか断られた
(アルハザードさん)

「で、しょうがねえからそのイノシシと結婚してやったんだ」という、父親が酔ったときによく出る話
(現実逃避ジャーニーさん)

今し方俺のちんぽから抜けたばっかりだったのに
(住所さん)

偶然そこにいたムツゴロウさんに「すいません、かわりになんとか取り返してください」と懇願したが「今それどころじゃない」
(はなぐろさん)

そんな比喩にとんだ話をため息混じりにする、森三中・村上の夫
(ゲオルグさん)

指輪をぬこうと石けん水を塗りたくるものの、それがイノシシの目に入ってしまい、ものすごく抵抗される
(南埼玉ガーダーベルツさん)

イノシシは喜び勇んで逃げていった。それがきっかけで別れてしまったといい、嘘彼女との結末をつける
(主任運転士さん)

巨大なイノシシごとプレゼントされて困る彼女。「キバの部分をよく見てごらん」とサプライズプロポーズ
(怪盗ゴリラ天狗さん)

プロポーズする予定の相手が大山倍達子ちゃんだったので事なきを得た
(ポテンシャルあやこさん)

力石徹よろしく華麗なステップで他のイノシシをかわしつつ、指輪のはまっているイノシシにパンチ一発KOして、無事指輪を回収
(麒麟あらためまりこなびさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2181-abc291cb