FC2ブログ

1996年10月28日放送分 日本一短いデブへの手紙 - 深夜の馬鹿力データベース

1996年10月28日放送分 日本一短いデブへの手紙

[年号の暗記法] (・PN:)
「えー今日は歴史の年号の正しい覚え方を教えたいと思う。まず794年、平安京設立。えー、これの覚え方だが。一人暮らしのマッチョマン、鏡に向かってポージングするが、オイルがないのに気が付いて仕方なくハチミツで代用。そこにどっからか嗅ぎ分けてきたのがハチの大群。体にぴっちりくっつき、断末魔を上げながらアパート内を大暴走。その光景を目の当たりにしたガキどもが口を揃えて「わーい、グリズリーグリズリー!」そーんなこーんな騒ぎが大きくなり、警察が出勤し猟銃を向けられるが必死にハチを振り払い、「なーんだ人か」。一件落着かと思ったが、全裸だったので結局逮捕というビデオが税抜き794円。今日の授業はここまで。」

「えー、先週の授業に続き今日も歴史の正しい覚え方だが、鎌倉幕府成立の1192年の年号の覚え方、今日はこれを教えたいと思う。これは、スランプ続きの野球選手、バットやバッティングフォームを変えても全く効果なし。挙げ句の果てには、ドカベンを読んでは食い、読んでは食うが、奇病にかかって即入院。入院して一月。突然夢枕に水島真司が「私がおまえを変えて見せよう」とまるで野球の神様気取りで現れ、消える。何だったんだろうと思い翌日ドカベンを見ると、何と自分が5打席連続ホームランのシーンが。まさか?と思うが渡辺久信の事もあるから、と気合いを入れて臨んだ復帰第1戦。しかしスターティングメンバーの中に自分の名前はなく、代わりにヨークシャテリアの文字が。なぜ?と監督に詰め寄るが「キャワユイから」の一点張り。結局その後何の活躍もせず引退し、始めた居酒屋の番地が1192番地。今日の授業はここまで。」

[とある物語?] (・PN:)
 夜の町ではちょっと名の知れたヒットマン。狙ったターゲットは100%完全に殺すのがポリシー。「どんな殺しも報酬次第、地獄の沙汰も金次第」が口癖。
 しかし昼間の顔はちょっと弱めの中学の体育教師。号令をかける時、いちにさんしをワンツーさんしと日米混合の言葉でのたまったため、それからあだ名が咸臨丸となり、給食のメンチを生徒に取られても、授業を勝手にサッカーに変えられてもひたすら微笑み、そんな平和な毎日を送っていた。
 しかしそんな彼にも転機が訪れる。ある日自宅に届いた岡山名産のジャンボカボチャ。中を割ってみると膨大な糸を引いている種とともにカボチャまみれの札束と銃。そして、さらに奥からは生まれたままの姿の教頭。
 イエローボディの教頭が彼に一言。「校長を殺れ。殺らねばインターネットで合成したおまえの全裸写真を全世界に電話番号付きで配信してやる」と。どうやら下半身に使われるのが本木雅弘らしいと悟り、自分の謙虚なモノに見栄を張りたくない彼。大いに悩む。
 しかし校長には恩がある。
 しがない原宿竹下通りの毒グモの卵売りだった自分を引き上げてくれた校長。
 そして、暖炉がパチパチと燃える暖かい部屋でともにたった一本の骨っ子をしゃぶりあった校長。
 つい魔が差して1年の女生徒にいたずらしてしまった時、彼女の自宅に暴走ダンプを危険物満載で突入させるよう手配してくれたあの校長。
 音楽室のピアノの鍵盤の上に全裸で寝転がり、乳豆ピーンと立てながら「気持ちイー気持ちイー」と鍵盤の冷たさを味わっていたのを2年5組の生徒に発見されてしまった時、2年5組の遠足バスのブレーキにちょいと切れ目を入れておいてくれた校長。
 薬屋の象のマスコットの鼻の部分に下半身裸でまたがって股間をスリスリして史上最強の快楽に浸っていたのを薬屋の主人に発見された時、店内の目立つ所にそっとドラッグを置き、こっそりポリスに通報した校長。 彼は大いに悩んだ。悩んだ挙げ句、彼は校長と…。
 問題1.この文章を英訳せよ。(1000点)

[騎馬戦の新しいルール] (・PN:)
 1.尻穴にヘチマを2/3差し込んだ状態なら無敵。
 2.小雨が降っている夜、ネクタイを7本絞めて「ヤマタのオロチだ~」とのたまう中田と木下の航空ショーも一通り終わった所でパイのぶつけ合い。
 木下君は中田君の股間を意図的に集中攻撃。校長先生もサンバカーニバル風ないでたちで「俺町内会で祭り発生!俺町内会で祭り発生!」と高らかに宣言。
 実は双子だった校長が二人でパン食い競争。後ろ手に首をかしげつつパンをキャッチしようと飛ぶが、中々くわえられずかわいい声で「パン、パン取れないの。パン取れないの。」と息も絶え絶えの校長。そして努力の甲斐あって噛み付いたのはなんとジャムパン。噛んだ所からトローリとたれ落ちていくイチゴジャムは校長の肩口から乳の方へ。双子の弟も同じようにジャムに体を濡らしている。そこはさすが双子。兄は右乳首、弟は左乳首をそれぞれジャムで汚している。
 会場の「やーるのか!やーるのか!やーるのか!」コールに答えるべく二人で舐めてのジャムの取りっこが行われた場合は赤の勝ち。

[やな選手名鑑においての野球選手のプロフィール] (・PN:)
女投げ女打ち。

[優勝ビールかけの代わりにやって欲しいこと] (・PN:)
甘酒シャワー。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2186-4a61f471