FC2ブログ

1996年03月25日放送分 日本一短いデブへの手紙 - 深夜の馬鹿力データベース

1996年03月25日放送分 日本一短いデブへの手紙

[ヒーローインタビュー] (PN:ロケットペンシル 職業・あがりた亜紀)
「放送席、放送席。勝利者インタビューです。おめでとうございます。」
「ありがとうございます。」
「今日は苦しい戦いでしたね。」
「そうですねー、5回から6回にかけてパンツのゴムあたりが異様にかゆくなってきたんですが、皆もかゆいんだ、皆もかゆいんだと思い、耐えて投げました。」
「そうですか、それでは最後にファンの方に一言。」
「えー、今日の事を教訓として、次回からヒモパンをケツに食い込ませて頑張りたいと思います。それから、これからもへそにチョコベビーを3個以上入れて応援してください。」
「以上、長万部モモコクラブの柳選手でした。放送席、お返しします。」

[デビルマン] (ラジオネーム:ゆう帝みや王)
あれは誰だ誰だ誰だ あれはデビル デビルマン
裏切り者の名を受けて 全てを捨てて闘う男
道に落ちてるクソ拾い 自分のケツに詰め込んで
他人のウンコをしてる夢 悶え苦しみ見てるフリ
カメラの前でケツ毛抜き
痛くて暴れる デビルマン デビルマン!

あれは誰だ誰だ誰だ あれはデビル デビルマン
裏切り者の名を受けて 全てを捨てて闘う男
モミアゲ片方だけ伸ばし 反対側はヒゲ伸ばし
全裸でジープに乗り込んで 線路の上を大暴走
列車と貨物に挟まれて
急に素になる デビルマン デビルマン!

あれは誰だ誰だ誰だ あれはデビル デビルマン
裏切り者の名を受けて 全てを捨てて闘う男
ババアの押してる乳母車 半裸で突然乗り込んで
ババアに向かって叫んださ 「敵は前方8メートルに3体!」
ポストとカエル破壊して
ポリスに連行 デビルマン デビルマン!

[いやな大相撲] (PN:じえいふ)
大相撲ポロリ場所。

[ワンマン社長] (愛知県・PN:水道水真水)
「えー、我が店舗の売り上げは徐々に低下してきている。3ヶ月くらい前に駅前に出来た『見えないデパート』のせいであるのは皆知っての通りだ。」
「あのー店長、その見えないデパートというのはどこにあるんでしょうか?」
「見えんのだからわからんだろう。客足も目に見えて減っている。」
「あの店長、奪われた客には見えないデパートは見えてるんですか?」
「見えないに決まってるだろう。来月は打倒見えないデパート月間として、売り上げを回復させる。見えないデパートに行って商品を調べてくれたまえ。」

[かに道楽のパロディ] (PN:からておどり)
とれとれピチピチケチョナレス。

[三本締め] (札幌・PN:アオミドロ)
「それでは、売り上げ大幅アップを祝ってひとつ三本締めを。ヨーッ、片パイ、出して、チチ毛抜き。ヨッ、思い、ついたら、ブータンに。ヨッ、行くと、みせかけ、野グソひる。ありがとうございました。」

[彼と彼女の会話] (札幌市・PN:アオミドロ)
「あたしの事好き?」
「ウン。大好き。」
「じゃあ、指切りしよ。せーの、指切りげんまん嘘ついてもつかなくてもツルパゲ男爵イカリを上げて頬張って泥舟乗って2秒で沈没、ヒーヒー言ってる所にピンクサーモン食ってる青い瞳のセーライフが南の島からやってきて、ウンコたんまり振りかけてる写真を20年間毎日おーくる。」
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2209-5749957f