2016年02月15日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

スポンサーサイト


2016年02月15日放送分 Yahoo!クソ袋

うんこを踏んでしまった。もしかしたら泥かという期待もむなしくうんこだった。南極探索中にうんこを踏むとは思っていなかったので替えの靴も持っていない。うんこマンというあだ名を付けられた。連続通り魔という元のあだ名に戻したいがどうしたら良いか
(ちくびーまんさん)

今度合コンに行くが王様ゲームをやりたくない。どうせ腹心の部下に裏切られて首をはねられる。そもそも歴史をひもとけば、王様は殺されたり地位を簒奪されるケースの方が多い。王様だーれだとのんきに尋ねることで思わずはーいと反射的に答えさせるこの作戦、影武者も立てずに王様と宣言させるこの魂胆、これを誰が考えたのかと思うと恐ろしくて背筋が凍る。大臣の陰謀だ。数字を書いた割り箸で王様を決めるなど冒涜でしかない。何が王様だ、何がゲームだ、何が数あわせで呼んでやるから途中でさりげなく帰ってくれだ。おまえら、王様をなめるな。むしろ4番と6番は俺の乳首をなめろ
(釧路ダンディさん)

もし橋本環奈ちゃんの近所に住んでいたら勉強やスポーツを教えてあげて仲良くなり、お兄ちゃんと言われるようになって兄弟のように接していたが、ある日突然、ねえお兄ちゃん、私好きな人ができたの、それはといって、俺のことを指さしてきて、ちょっと待て、俺たちは兄弟みたいな感じで、私はずっとお兄ちゃんのことを異性として意識していた、私と付き合ってといって、そのままキスすることになったのか、それとも今と同じく42歳童貞包茎のままか
(ラッパーザキバチョフさん)

食い逃げをしているところの写メを録られそうになったのでとっさに下半身を露出した。撮影者がモザイクをかければアップできると笑ったので鼻をへし折った。私の罪状を強いて1つ言うなら何罪?
(釧路ダンディさん)

ドラキュラをやっている。本当は処女の生き血をすすりたいが、閉経後のしけたばああの血を500円払って吸わせてもらっている。でも段々情が湧いてきた。ドラキュラとしては大成できなかったので、今はこのばばあを幸せにしてやりたいと思っている。学歴や職歴が無くてもつける職業を教えて欲しい。2人が慎ましく食べていければ良い
(ちくびーまんさん)

今度、有給休暇をとって名古屋に旅行に行こうと思う。お薦めの観光スポットやグルメを教えて欲しい。両親と姉といったことがあるが小さかったのでよく覚えていない。4年後、父が不慮の事故で亡くなってさえいなければ、僕と姉は、母親と恋人を名乗る男に山奥に捨てられることは無かった。姉もAV女優のあと、いろいろあって海外に逃亡はしなかった。すみません、話が脱線した。とういうことで、名古屋なんかある?
(謎解きポテトさん)

節分と言うことで恵方巻を食べようとしたが方角がわからず、回転台に乗って周りながら食べていたら気持ち悪くなり戻してしまった。しかし、あとになって、実はその日は節分出ないと判明したので結果的には良かった。災い転じて福となす的なエピソードはあるか?嘘でも構わない
(にびいろさん)

ミッフィーの口がばってんなのは、かつて谷津遊園のイベントで女性器名称を叫んだからか?
(友達100人かっこ嘘さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2232-13eb1bd4

