2016年02月15日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年02月15日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

貧しいイメージの大金持ちカルタ


マカダミアンナッツを節分にまく
(たなしのおうさん)

マントが引っかかってしまうので改札を通りづらい
(俺のクーポンさん)

マイバッハがでかすぎてコインパーキングの何番の枠に駐めているのかわからなくなるので、ルーレット感覚で適当に支払う
(バールのようなものさん)

孫を殴るとき、持つところが鳥の頭の形をした杖で殴る
(釧路ダンディさん)

ミランダ・カーが夢に出てきてもあたふたしない
(うめたろうさん)

ミックスジュースを作るときに腐りかけのものが入らない
(だめやまだめおさん)

夢精をしてもメイドが寝ている間にパンツを履き替えさせてくれるから気がつかない
(電車が来ますさん)

無銭飲食で捕まった理由が、ゴールドカードが使えない店だったから
(釧路ダンディさん)

名刀村正で段ボールを切る
(ジェットキーさん)

目にゴミが入った場合、9割が金粉
(めざしさん)

迷惑メールだと思われて誰も一億円をもらってくれない
(てらおまさきさん)

木ねじのワッシャーとして使っていた金属が実は50円玉と言うものらしい
(BJさとるさん)

モバゲーにはまり大量に課金したおかげでDeNAにグリエルが戻ってきた
(ニトロさん)

門から玄関までアプローチが延々と続くので、出前館のサイトが表示している待ち時間より届くのに5分程余計にかかる
(うめたろうさん)

もやしライスよりうまいものがこの世に存在するなどと荒唐無稽な嘘を言う
(だっくすさん)


15の夜カルタ


かわいかった赤ちゃんカメが大きくなりすぎて、たらいの中で暴れ回るのでなかなか寝られなかった
(俺のクーポンさん)

家族がでかけた隙に父親の血圧計を拝借し、ベルトをおちんちんに巻き付けてスイッチを入れたが、想像以上の空気圧にちんちんちぎれるとパニックになった
(15代目ぴすたちおさん)

ガンキャノンのプラモデルを見せてほしいと吹奏楽部の女子の先輩が自宅を訪ねてくるという、全く筋の通らない淫夢で夢精した
(ボールペン返してさん)

辛いものを食べられる人は偉いという謎の価値観から、俺、リーの30倍とか余裕と友達に嘘をついていた
(煮え湯五百杯さん)

借りたゲームから持ち主の名前を削って中古ゲーム屋に持ち込んだものの、状態が大変悪いので買い取りできないと断れ、名前を書き直すことにも失敗して途方に暮れた
(桃から生まれた桃や郎さん)

神田うのを懲らしめていることを考えているうちに、気付くと神田うので手淫していた
(伊集院さん考えてくださいさん->ポリスアカデミー5)

キングボンビーをやめてもらうためだったら平気で土下座できた
(ちくびーまんさん)

キン肉マングレートがビック・ザ・武道に殺されてしまうのではないかと、翌週のジャンプ発売日まで不安で不安でならなかった
(ミドリーファンクジュニアさん)

九時には寝ていた
(あの日、知恵熱が出たんださん)

公文でクソを漏らしたことを学校でばらされ、思わず女子を叩いたんだと話したら、母親が大騒ぎして夜中女子の家まで謝りに行った
(一年の計はモハメドアリさん)

県民の日にディズニーランドに行こうと話をしているクラスメイトに、何か補導されたりするから茨城県民とわかる学生証とか持っていった方が良いとアドバイスするが、ディズニーランド行きには誘われなかった
(さゆみすとさん)

CoCoのファンクラブ、ココナッツクラブに入っていたが、会費が払えなくなり退会した
(らいすあさがおさん)

蒟蒻畑でエロいキスの練習をした
(点と線さん)

こんな腐った世の中にはうんざりだと思いながら、ドンタコスを暴れ食いした
(ちくびーまんさん)


15の夜カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

ネオ地獄カルタ

相葉君の代わりに嵐に強制加入させられ、ネットでめったクソに叩かれる
(鼻笑いさん)

おしりを拭くと便意がぶり返すを延々と繰り返す
(ブラジリアンハイソックスさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2234-3a9b61c3