2016年02月22日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年02月22日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

15の夜カルタ


催眠術にかからない弟を殴る
(釧路ダンディさん)

三回も既に手淫をしているのに、今日何回手淫したか聞かれて、今日はしてない、最近手淫に飽きたといっていた
(ラッパーザキバチョフさん)

「サフランライスとか変なことしてんじゃねえよ、くせえし」とか、母の料理に怒濤のごとくキレる兄を尻目に1人黙々とゲームをやっていたら、突然背後から兄の蹴りが飛んできて、転がったはずみでWiiに眉間をぶつけ、ぱっくり割れた
(桃から生まれた桃野郎さん)

サンバイザーを前向きと後ろ向きに2つかぶるというおしゃれを編み出した
(釧路ダンディさん)

修学旅行の夕食でみんながまずいまずいと文句を言っていたチャーハンを、本当は母親が作るチャーハンより超うまいと思っていたが話を合わせていた
(ボールペン返してさん)

シチューよの声にうきうきで2階から降りてきたが、白いシチューだったので、こいつは本当にだめだな、心が繋がっていないと思った
(みじんこ35さん)

しつけの本に書いてあったっぽいことをそのまま繰り出してきている母親のご様子に何だかほほえましい気持ちに一旦なったが、それが顔に出ていたため、最終的にはひっぱたかれた
(みじんこ35さん)

自転車のかごに止まっていたカマキリが、塾が終わってもまだいた
(オースチン660さん)

磁気ネックレスを祖母の部屋から拝借してきて、ただの磁石だから別にぴりっときたりはしないだろうけどと自分に言い聞かせつつ、一応気を遣って、パンツの上からちんちんにあててみる
(たなしのおうさん)

師匠と呼ばれているが同級生からあまり相手にされていない感じの高校生を大尊敬していた
(ちゅうすいさん)

好きな女性芸能人の話題をみんながしていても、ああ俺そういうのに興味ないからと言いながら、家ではソニンのポスターに猛烈なキスをしていた
(セイントさん)

スシローの待合室に家族でいるのはイヤだが寿司が食べたいので我慢していた
(きゃろっとさん)

瀬戸朝香がパンツを食べさせてくれるなら俺は何枚でも食べると、好きかどうかは関係ないことを言い出す
(釧路ダンディさん)

セックス、セックスとスマホの録音アプリに吹き込み、何度も聞いていた
(ちくびーまんさん)

セから始まりスで終わる四文字の単語で、激しかったり穏やかだったりするものなーんだ、答えはセールスでしたという問題で顔を真っ赤にしていた女の子が、実は初体験を終えていたことを知った
(なながさきどうじさん)

ぞうきん明日いるからと、夜中になって母親に言って、怒りながらも作ってくれた
(俺のクーポンさん)

卒業文集に虎舞竜の歌詞をそのまま書いた
(もんぜんさん)


ネオ地獄カルタ


綾瀬はるかの役をまんま母親が演じるおっぱいバレーが全国の映画館で封切られる
(ナウプレのシャリオさん)

浅草キッドを歌う母親の後ろでピアノ伴奏させられる
(マドンナていこくさん)

青森県産の活きホタテで両乳首をはさまれる
(ウルトラマンキダタローさん)

兄のブスな嫁に実家暮らししていることを延々と怒られる
(さんちょさん)

朝起きたら知らない女が隣に寝ててさ、誰だおめえと言ったら前の日に合コンした女が化粧落として化け物に戻っているだけでさ、といったたぐいのクソつまんない話を年下の上司から延々と聞かされる
(軍手のイボ対ロシア女さん)

アニーの子役オーディションの今参加させられる
(ぐどんなぐどんさん)

穴を掘っては元通り埋めるだけの行為をmisonoに励まされながらやる地獄。怒りにまかせてmisonoを埋めてもすぐに新しいmisonoが補給される。埋めたmisonoの声も止まらない
(だっくすさん)

イヤホンを耳に溶接され、食事中でも延々と爆風スランプのランナーが流れている
(忘れられたバイオリンさん)

イロモネアで全く顔の表情が変わらない鉄仮面みたいな女が審査員に選ばれる
(はるうていいいおにくさん)

牛の肛門からやっと這い出したと思ったら今度は目の前の牛の肛門に吸い込まれる
(桃から生まれた桃野郎さん)

産むんじゃなかったを連呼する母自作のラップが世界中で爆発的にヒットする
(だっくすさん)

ウロボロス三太夫になんだこのクソばばあ、はやくお迎えが来てよかったじゃねえかとか、おまえ死んだあとでも泥棒みたいな顔してんなといわれ続ける
(利子で暮らすさん)

エロ動画のダウンロードが99%に達したところで必ずPCの電源が落ちる
(だっくすさん)

襟裳岬の歌い出しがどうしても思い出せない
(ぐどんなぐどんさん)

大田区に一生行くことができない
(?さん)

おつりを出すのがなめくじのように遅いばばあと、いらいらして舌打ちと貧乏揺すりを繰り返すじじいに挟まれる
(桃から生まれた桃野郎さん)

お椀のふたをしっかり閉じても女性店員がわんこそばをノンストップで放り続けてくる
(ウルトラマンキダタローさん)

親指に貼ったちっちきちーシールが死ぬまではがれない
(点と線さん)


ネオ地獄カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

役に立たない超能力カルタ

10月1日限定で天一の前にテレポートできる
(煮え湯五百杯さん)

精神を統一し、大宇宙のエネルギーを吸収することによって、今日のタモリ倶楽部が当たりかどうかわかる能力
(煮え湯五百杯さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2238-2446a7aa