2016年02月29日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年02月29日放送分 Yahoo!クソ袋

今はやりのアイスバケツチャレンジにあやかって、熱々のあんかけバケツチャレンジをやりたい。しかし肝心のやる相手がいない。友達はいないし、知りあいと呼べる人も皆無。親がいるのではと思う人がいるが、45になって働きもせず、日夜、ネトゲにいそしむ私を女手一つで養ってくれている母にかけるのは気が引ける。それが飲み込んだとしてもあんかけは母に作らせるつもりなので事前に気付かれる恐れが有る。相手に勘ぐられずにあんかけを作らせる手は無いか。バケツに入れるまでやってもらいたい
(からのはこすけさん)

ふぐに毒があるって本当?高級魚を食べさせたくないから嘘をついている?落語のまんじゅう怖いみたいなやつ?今、体がしびれて動かないのはうまさに感動しているから?それとも、立ち上がったときに鍋をひっくり返し、家が燃え始め、一酸化炭素が出ているから?
(アナルがぽっぽさん)

IT企業の社長で優しく頼もしい夫と活発で天真爛漫な2人の娘に囲まれ、毎日シェフの作った一流の食事を食べ、夏は軽井沢の別荘で過ごし、ふかふかの布団で眠る生活に飽きた。正確には、そんな生活の妄想に飽きた。夫は仕事を辞め、生活は私のパートでギリギリ。娘の学費も払えない月もあり、ストレス発散のために少ないお金をパチンコに費やしてしまう。こっちも妄想。こんな妄想おじさんはどうしたらいいか
(くうねるところは養豚場さん)

イエスマンに囲まれてダメになるという話をよく耳にするが、本当にそうか。個人の経験則からは、イエスマンに囲まれるからダメになるのでなく、元々ダメなヤツが周りをイエスマンで固めたがるというほうが正しいように思う。まともな人格者はイエスマンに囲まれる状況に陥らない。むしろ、私の周りにはどういうわけかペニスマンが集まってくる。戸締まりをしても窓ガラスを割って自宅になだれ込んでくる。今のところ、対処は落とし穴に落とすくらいしかない。一網打尽に出来る方法をご存じのかた、知恵を貸して欲しい
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

来週の日曜日、脳内で付き合っている彼女のお父さんにあいさつに行くことになった。お父さんは手強いという。とりあえずとらやののようかんをもっていく。お父さんに、年配者には和菓子を持っていけば良いと思っているのだろうと言われそうで心配。とらやのようかんなんて見たことも食べたことも無いが、想像している感じか
(DSK東京さん)

先日は世界征服の方法を教えてもらった。おかげで世界は私の掌中に落ちたが、また教えて欲しいことが出来た。湯豆腐にいつも昆布だけを入れているが、とろろ昆布を入れるとものすごいうまみが出るという。いれるタイミングと煮立てる時間を教えて欲しい。同じ質問が出ていたら無能な私の検索力不足なので、リンクだけでも張って欲しい
(釧路ダンディさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2240-e476e62b