2016年03月07日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2016年03月07日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ネオ地獄カルタ


殺伐とした血の池地獄にアヒルちゃんやクルトンが浮いていていったんほっこりする
(利子で暮らすさん)

さんまちゃんならさっきのボケちゃんとひろうとるでと、関西人でも無いブスの同僚から関西弁で延々と説教される
(与那嶺136さん)

3月9日で還暦を迎える母がバックレた俺の代わりにタイトーステーションの遅番に入っている
(みじんこ35さん)

サンハトヤとハトヤでしか使われていない通貨ポッポのデザインを依頼されるが、3000ポッポだけハトは絶対使うなという無理難題を押しつけられる
(みじんこ35さん)

斉藤さんだぞを得意技とする自称クラスの爆笑王の漫談に無料で招待される
(しゃかりきコロンブスさん)

シルバニアファミリーの動物たちに順番にみぞおちを蹴り上げられる
(ぐどんさん)

死んでしまおうなんて悩む度に周囲のバラもコスモスたちも枯れておしまいになる
(釧路ダンディさん)

自分の月謝だけ盗まれない
(形状記憶老人さん)

好きだったバラエティ番組が少しずつグルメ系情報番組的に路線変更されていく
(利子で暮らすさん)

すげえ言い寄ってくるブスを適当に抱き、2万ほど借りた上でTSUTAYAにDVD返してくれと命令したが、それが閻魔大王の娘と気付くのはもう少し先
(みじんこ35さん)

♪住み慣れた我が家に何を添えるのか絶対に思い出せない
(老婆の肛門さん)

スク水のオヤジと肩を組んで中学時代一番好きだった女の子の家に突入する地獄
(老婆の肛門さん)

薦められたとおり高級コンポを買ったのに、永六輔さんの言葉が聞き取りづらいと押し寄せるクレームを処理し続ける(べにいもさん)

生前とても優しかった友が地獄でも特に重罪人がいるセクションにいるので怖くて理由が聞けない
(俺のクーポンさん)

SEKAI NO OWARIの振り回す旗がどこに逃げてもゴンゴン頭にあたる
(ラッコフェスティバルさん)

ソープを出禁になったときに撮影された写真を遺影に使われる
(ちくびーまんさん)

祖先が連続殺人鬼やらマッドサイエンティストやら死刑囚ばかりなのにファミリーヒストリーでほじくられる
(青コーナーあかまつさん)


痛みが散るお湯と書いて痛散湯カルタ


カルーセル麻紀の顔に射精すると書いて願射
(ぐどんなぐどんさん)

片山晋呉がテンガロンハットを一旦脱いで揉んでいる乳と書いて片乳
(めざしさん)

体の節々に電マを当てると書いて節電
(BJさとるさん)

彼女の不思議ちゃんに別れ話を切り出したら私死ぬからと刺身包丁でリスカと書いて不死身
(BJさとるさん)

片っ端から売れる物を売り、かき集めた2000万でようやく18グラムだけ手に入れることが出来た小栗旬の金玉から出た粉と書いて片栗粉
(みじんこ35さん)

河童と合体した奈良県民が保護者から子どもを奪い去る事件と書いて河合奈保子
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

学校で長いチンコの先っちょを一生懸命いじる人と書いて校長先生
(ミドリーファンクジュニアさん)

教室で亀頭の先っちょを学生に見せる人と書いて教頭先生
(ミドリーファンクジュニアさん)

北国で池に落ちて金玉袋が縮み上がったと書いて北池袋
(釧路ダンディさん)

紀文のはんぺんで武田鉄矢の両方の頬を往復ビンタする道端アンジェリカと書いて文武両道
(ウルトラマンキダタローさん)

競技前に使うと強い力がみなぎる粉と書いて強力粉
(BJさとるさん)

樹木希林が手に持ってボコった木と書いて樹木
(煮え湯五百杯さん)

近海物の烏賊をJR王子駅前で売っているおじさんとかいて海賊王
(だっくすさん)

グラタンが熱すぎて愛人をぶん殴ると書いて熱愛
(めざしさん)

腐ってんじゃねえか、葉っぱも入っているし。土下座しろよと書いて腐葉土
(ふじさん)

稽古中に少年マガジン最新号を読んで怒られた振分親方のマジ泣きと書いて号泣
(ホルモン解散総選挙さん)

軽トラで井森美幸と沢尻エリカをはね飛ばしたと書いて軽井沢
(ぐどんなぐどんさん)

50歳超えてるのに何だけど合コン行くんでお母さん金ちょうだいとかいて超合金
(おじんガーゼットさん)

高速回転する円盤の歯を発射してくる寺田心と書いて高円寺
(ボールペン返してさん)

ご主人から、口でくわえるだけだから尺八の練習だと思えば大丈夫だろと言われた丁稚と書いて口八丁
(鈴虫食べたさん)



ネオ地獄カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

ためしてガセテンカルタ

夜光塗料を肛門に塗っておけばホタルだから公然猥褻にならない、というわけにはいかない
(釧路ダンディさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2246-5d88c833

