2016年03月14日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース



2016年03月14日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ネオ地獄カルタ


タダだと思っていつも持ち帰っていた冊子が実は有料だったと今気付く
(老婆の肛門さん)

炊き出しで舘ひろしが俺だけにピーマンを多めに入れてくる
(与那嶺136さん)

たべっこどうぶつに明らかに母のシルエットでビッチが追加される
(だっくすさん)

叩いてかぶってじゃんけんぽんで鬼の装備がフルフェイスと金棒
(背面熊野郎さん)

男根崇拝の祭に参加したら全ての作り物の男性器がどこから見ても俺のもの
(釧路ダンディさん)

ちゃんと曜日を守っているはずなのに自分が出した大量のTENGAだけがいつまでも回収されず、毎朝ゴミ置き場のそれを目にする
(煮え湯五百杯さん)

津軽弁だから何を言っているかよくわからないけど確実に俺の悪口を言っているであろう事だけは伝わる
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

鶴久にチェッカーズ再結成が決まったと伝えさせられ、ぬか喜びを与える役割になる
(釧路ダンディさん)

椎間板ヘルニアなんですといくら訴えても鬼とランバダを踊らされる
(煮え湯五百杯さん)

テンションが高いだけで何も考えていない意識高い系のやつに上から目線で人間性について説教されるが、その内容は核心を突いていて悔しいけれどぐうの音も出ない
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

寺田心に悪魔っぽい恰好で、おい大便と罵られる
(かいとぴーさん)

テレパシーで目の前のデリヘル嬢の考えていることが逐一伝わってくる
(だっくすさん)

テッポウウオに重度のイボ痔をピンポイント攻撃される
(ウルトラマンキダタローさん)

転入生の女子が俺以外のクラスの男子全員を童貞卒業させて、また転校してしまう
(鈴虫食べたさん)

ドーミーインに宿泊したのに寝過ごして朝食バイキングを食べられずじまい
(ちくびーまんさん)

どうかパイプカットだけはご勘弁ください、この子はまだ女の子をしらねえんですと閻魔様にお母さんが土下座しているのを見る
(けんぱーそんさん)


ためしてガセテンカルタ


山田太郎の弁当がキャラ弁だったら山田のあだ名もキャラべんになっており、漫画のタイトルもキャラべんになっていた
(釧路ダンディさん)

やっくんともっくんをみたあとにふっくんを見るより、ふっくんを済ませた後でやっくんともっくんを見た方がありがたい
(謎解きポテトさん)

闇医者に見てもらうときは保険証を提示する必要は無い
(モンストールさん)

薬師丸ひろ子さんの家を燃やしちゃダメ
(新宿赤頭巾さん)

薬師丸ひろ子の顔まねをしながら死んで棺桶に入ると、最後のお別れをする列席者達がみんな笑う
(ウルトラマンキダタローさん)

野菜のスムージーを休み時間に飲んで健康をアピールしている女は、女性誌のセックスできれいになる特集を真に受けている快便のブスが多い
(ボールペン返してさん)

柳原可奈子や友近の芸風を劣化させたような女芸人はもうお腹いっぱい
(利子で暮らすさん)

山登りでクマに出会ったら死んだふりをすればいいというのは俗説で、実際はクマの首を噛みちぎるのがベスト
(釧路ダンディさん)

Youtubeで○○踊ってみたってわざとパンチラしてアクセス数をかせいでいるタイプの、見ようによってはかわいく見えなくも無いブサイクJKは、数年後、風俗嬢になっている可能性が大
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

ゆりありくの芸を見る寸前に映画アウトブレイクを見てしまうと、純粋には楽しめない
(はるうていいいおにくさん)

ユーミンの曲を流しながら弟を殴っても、ちっともおしゃれな空間にはならない
(ひめるてあさん)

ユーモアの大切さをとく上司にユーモアがあったためしがない
(BJさとるさん)

夢で見たあの生活も目が覚めてしまえば次第に冷たい現実にかき消され、今朝も無職の父親に空き瓶を投げつけられては酒を買いに行き、亡き母の仏壇に手を合わせて泣く。そんな生活が体に良いわけが無い
(センテンスブックさん)

ゆっくり歩くと遅い
(しおさん)

よーし、大学生になったら絶対彼氏作るぞとブスが意気込んだところで、今日もアフリカでワクチンが足りない
(ちくびーまんさん)

欲望と母の筆跡で書かれた段ボール箱を押し入れの中で見つけても、あけないほうがいい
(鈴虫食べたさん)

夜中に家の外からいきなりポイポイポイポイポイポイポピーとでけえ声が聞こえてきたら、あやまんJAPANじゃなくて俺だ
(謎解きポテトさん)


ためしてガセテンカルタ 勝利


お題募集・予選ブロック

鬼ユーチューバーカルタ

カニ食い猿に高級かにかまをあげてみた
(鈴虫食べたさん)

清原亜希にかっとばせキヨハラくん全巻をあげてみた
(ふたりはおとなさん)

結婚しようと女にいってお金をだまし取ってみた
(阿部寛さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2259-ab694252

