2016年03月14日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年03月14日放送分 Yahoo!クソ袋

平気で人にひどいことを言うデリカシーのない人がいる。太っている人にデブ、髪の薄い人にハゲ、僕に放火魔など、もう少し人の気持ちを考えてもらいたい。そういう人に思い知らせる方法を教えて欲しい。家に火を付けるを超えるものでないと採用しない
(ちくびーまんさん)

先日、80歳の叔母が亡くなった。世話になったので葬儀に参列するが太っているので正座が苦手。正座の苦痛を紛らわすのに適した3DSのソフトを教えて欲しい。PS VITAは持っていない。VITAのソフトだったら、親から喪服を買いなさいと渡されたお金でPS VITAを買った方が良いか。その場合、葬儀に着ていける黒い服はアディダスのジャージだけ。一流ブランドだし問題は無いかと。3DSのMiiは喪服仕様にしてある
(五時に府中さん)

来たるべき自分の包茎手術のために千羽鶴を折っている。998羽折ったところで、鶴でなくやっこさんだと気付いた。千人のやっこさんでも効果あるか
(ちくびーまんさん)

図鑑で見た古代の動物の名前が思い出せない。とても大きく、全身に茶色の毛が生えており、氷河期に生息していて象の見た目。知っている人は教えて欲しい。詳しい生態とかわかるとマンモスうれぴー
(サルバトールダレさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2260-41196b23