2016年03月21日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年03月21日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ためしてガセテンカルタ


ラブイズオーバーを鼻の穴を黒く書き足してまで歌う女子小学生は末恐ろしい
(釧路ダンディさん)

ラウンドワンのスポッチャで3on3の料金を払い、コートの真ん中で1時間正座し続けようと何しようと俺の自由
(釧路ダンディさん)

ライザップのCMのやせる前の体の方がだらしねえセックスをしていそうでエロいねえ
(ボールペン返してさん)

ラムだっちゃおじさんから、あとはたのむだっちゃと渡された木箱には高確率で虎柄のビキニが入っている
(あこがれのトランジスタガールさん)

ラッキィ池田さんの頭のじょうろに硫酸をなみなみと注ぐと、池田さん一歩も動かなくなる
(シカトロックさん)

らあめんとひらがなで書いてある店には入らないに越したことは無い
(煮え湯五百杯さん)

ランディジョンソン子ちゃんというとにかくでかくて口ひげのはえた女を雇う風俗店も風俗店なら、週2で通う俺も俺だ
(あこがれのトランジスタガールさん)

ラッコの胸の上に乗せて一番面白いのは友達のお母さんのメガネ
(もんぜんさん)

ランニング姿で札幌雪祭りを見物しているおじさんを見かけたとしても、寒くないんですかと話しかけたりせず関わり合いにならないのが吉
(ちくびーまんさん)

リストラされるのは就職した人間だけ
(砂漠のつくねさん)

リンゴをブスに投げてはいけない
(二階の窓から陰毛がさん)

利口な犬が勝手にSNSに私のアヌスの自撮りをアップしたという言い訳すれば、何とかなる
(めざしさん)

リップスティックをおちんちんに塗る前にメントールか確認した方が良い
(くつろぎの里さん)

りゅうちぇるみたいなのに限って巨根でずるむけだったりするから、男は自信を無くしてしまう
(やみのじふさん)

るるぶ通りに旅行をしても最終目的が心中だと楽しくない
(老婆の肛門さん)

レットイットビーをピアノの弾き語りでブスが歌ったことなんかよりも、校内のパンチラスポットにいけないことを考えただけで涙が止まらない
(ちくびーまんさん)

レンコンは空気に触れると黒ずむので調理中は薄い酢につけておくとよい
(のこさささん)

恋愛マスターを自称する顔の中の下くらいの女は、裏でさせこと呼ばれている
(鈴虫食べたさん)

恋愛やセックスの対象で無い女の私からだ弱いんですアピールはただ単に面倒くさい
(あこがれのトランジスタガールさん)

ロバで有馬記念に出ても勝てやしない
(ちくびーまんさん)

ロスタイムをいちいちアディショナルタイムと言い直すヤツはいけ好かない
(オレンジ13さん)

ローソンの商品を盗むと捕まる
(はやるーじゅさん)


鬼ユーチューバーカルタ


カミツキガメの口のそばにちんこ近づけてピクピク動かしてみた
(ホルモン解散総選挙さん)

かわいすぎ注意、ポリバケツを出たり入ったりするおじいちゃん
(だっくすさん)

枯山水をコースにしてミニ四駆でレースしてみた
(煮え湯五百杯さん)

キン消しでおじいちゃんの遺言状消してみた
(鈴虫食べたさん)

きくらげ1キロ浴槽で戻してみた
(ニトロさん)

金田一秀穂先生を淫語責めAVに出してみた
(いちのだいさん)

蔵にデリヘル嬢呼んでみた
(ちくびーまんさん)

グッチ裕三を軽ではねてみた
(においぶくろさん)

車だん吉の具合が悪そうだったのでJAFを呼んだ結果、www
(利子で暮らすさん)

ゲーム機を壊した母ちゃんに反発し、お返しにストラディヴァリウスとかいうバイオリン燃やしてみた
(たなしのおうさん)

血尿アート2016
(おはようございませんさん)

元気になった状態の包茎巨根でイライラ棒にトライしてみた
(コウテイペンギンの秘書さん)

玄関にヨネスケが来たのでお刺身の黒ずんだやつを用意してみた
(ホットガメラさん)

コーラを普通に飲むだけの動画をアップしてみた
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

コテカを装着する風習のあるアフリカの民族にチップスターの空き容器をあげてみた
(ウルトラマンキダタローさん)

今夜が山だと言われているおじいちゃんの生命維持装置の電源を、電光石火の速さでぱちぱちオンオフしてみた
(ミドリーファンクジュニアさん)

コロ助のモノマネで喪主を務めきってみた
(ラムネのビー玉さん)


ためしてガセテンカルタ勝利


お題募集・予選ブロック

運転免許試験カルタ

なにー、ばかもん、そいつがルパンだ、で検問をまんまとやりすごした
(釧路ダンディさん)

粘土で出来た家族を5人以上ワゴン車に乗せた
(ぐどんなぐどんさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2262-47c19167