2007年02月19日放送分 犬棒2008 - 深夜の馬鹿力データベース

2007年02月19日放送分 犬棒2008

「る」

ルイ7世から14世までの肖像画の中に混じって、平和島でよく見かけるオヤジの顔が。
(10点さん)

ルイ・アームストロング声の女のつぶやきが、人混みの中でひときわ響いている。
(なぼちゃんさん)

ルミノール反応を確かめれば、俺のWiiコントローラが光る。
(量子コンピューターおばあちゃんさん)


「わ」

ワンナイ好き同士で仲良くやってりゃいいんじゃね?
(かんきゃくいさん)

悪酔いした江守徹を介抱するふりをして、財布からクレジットカードを抜き取ろうとするあびる優。実は酔ってない江守、あびるの乳を揉む揉む。
(どじょうしるこさん)

ワイルドガンマンのソフトだけ持ってる俺と、ガンだけ持ってるあいつ。
(喪主さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2267-a3a8e405