2007年03月05日放送分 犬棒2008 - 深夜の馬鹿力データベース

2007年03月05日放送分 犬棒2008

「つ」

津しか県庁所在地を覚えられませんでした
(アダムリグスさん)

ついさっき赤羽の居酒屋で意気投合して飲んでたおっさんが、俺の首の動脈あたりにアーミーナイフを突きつけている現実
(赤い硝ナトリウムさん)

津波警報が出てるのにオナニーをやめない。
(鬼殺しさん)

ツーアウトランナー無しから的山にホームランを打たれる。
(港南太郎さん)


「ね」

年収は1000、いや3000万です
(ジキルとバイトさん)

ネロとパトラッシュ、眠眠打破を飲み目の下にムヒを塗りルーベンスの絵を見に行く。
(ウルトラマンキダタローさん)

ネギを1本焼いて首に巻き、もう1本はアナルにイン。
(ロイヤルプレコーさん)

粘土でおっぱいを作った。1時間かけて痕跡がなくなるまでこねてこねてこねてから児童館をあとにする。
(砂漠のつくねさん)

根津甚八?本当に、本当に根津甚八?水谷豊じゃない?水谷豊っぽいよ?いややっぱり根津甚八?本当に根津甚八?
(死因フンコロガシさん)


「れ」

寝グソをしないように、寝る前にアナルに単一電池を6本詰めなさい。
(鬼殺しさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2269-a57553db