2007年01月22日放送分 犬棒2008 - 深夜の馬鹿力データベース

2007年01月22日放送分 犬棒2008

「ち」

チョンチョンと、コバルトヤドクガエルに触るのが日課だったおじさんが、亡くなったそうだよ
(風の谷のエゾシカさん)

チュッパチャップスを1本38円で買い付けて、40円で売る。その差益をこつこつためて、岩村を落札できました
(10点さん)

チン毛かけ布団
(便所さん)

ちくわを20本取ると、ハットリ君が無敵になるぞ
(サンフィールド商店街さん)

ちい散歩、合計歩行距離月に到達
(ロストインナベさん)

ちくちくちくちく毎日毎日自分でクリックしたとしか思えない、ネットアイドルランキングの頂点に立つドブス
(人食いジンベイザメさん)

朝食についてる味噌汁の塩分で、少しずつ少しずつ鉄柵を危うくする囚人
(童貞すら守れない奴がいったい何を守れるっていうんださん)


「り」

リンドバーグを18曲連続で熱唱するブス
(チクビーマンさん)

リチウム電池をケツに刺し、10キロ走ってフル充電
(三浦以下略さん)

リスに自分を例えるような女は死ね。
(ノンノン編集部さん)

リクライニングチェアを倒すときに、後ろの座席の人に遠慮して控えめにする人に幸あれ
(ミドリメガネさん)

両国にはお相撲さんがたくさん
(梅ノ家天神さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2273-2287fe51