2016年03月28日放送分 Yahoo!クソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年03月28日放送分 Yahoo!クソ袋

先日、初めて婚活パーティに参加した。職業欄に無職と書くと嫌われると思い鍋奉行と書いたら、室井滋さんそっくりの美女に大受けして付き合うことになった。早く結婚したいとうるさいが、気ままな独身生活をこのまま継続したい。ルックスに引かれただけの体目的。面倒くさいことはごめん。この悩みをニッポン放送のテレフォン人生相談にしたいので、電話番号を教えて欲しい
(ちくびーまんさん)

が~まるちょばのもの。文章は苦手で質問はパントマイムの動画にしたので、下のリンクから動画を見て欲しい。リンク先はYoutubeみたいなものなので安心して。短い英文が出てもAgreeで問題ない。ほとんどタダみたい。では、がーまるがーまるちょばちょば
(どんぐりさん)

先日こちらで大きな夢はやっぱりかなわないものかと質問したもの。さまざまなアドバイスをもらった。どれも優しく励ましてくれ、ありがとう。背中を押されて、努力を重ねてついに無線LANをつけることに成功した。やった。やはり夢はかなう。みんなもそう思う?
(ラッパーザキバチョフさん)

飲めばたちどころに病が治る水というのを1リットル18万で購入した。これがただの水道水だと知っている。購入を勧めてきたお兄さんは優しかった頃の彼に似ていたので、つい。DVで出来たあざに気付いてくれたのもそのお兄さんだけで、すごく優しく抱いてくれた。私もただの女だと再認識した。この水をクーリングオフできるかと質問しようとしたがもういい。話を聞いてくれただけで満足。こういうのは迷惑が?
(ちくびーまんさん)

いかにもわしが大僧正である。よく見つけたな、ほめてつかわず。最後の問答、これをとければおぬしも悟りが開ける。昔ある男が夜の街を散歩していて、どこからか現れた天女がタダで酒が飲めると誘い、男も付いていった。それが鬼の使いと気付いたときはすでに遅し。奥から出てきた鬼に金銭を要求された。とても払いきれない。西方へ旅立つマグロ漁船に乗せられようとしていたなら、おぬしはどう解決する?申してみよ。そう長くはまてん
(青き独眼さん)

先月の第四土曜日、諏訪湖に現れた謎の生物・しんじこっしーを知っているか?それは私
(マイフレームが地獄ですさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2274-2db7e62d