2016年03月28日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2016年03月28日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ためしてガセテンカルタ


わかめ酒をおっさんたちに振る舞う母親を見ても泣いてはいけない
(謎解きポテトさん)

わらしべ長者がmisonoのCDを手に入れたらそこでジエンド
(俺のクーポンさん)

わさビーフおじさんの真の目的が母を抱くことだなどと知るよしもなかった。ポテチ1袋で懐柔されてはいつも公園に行って、わさビーフを食べていた、あの頃はとても純朴だった
(たなしのおうさん)

ワニ怖い
(タモリ空さん)

ワニのアゴは閉じる力にくらべて開く力が大変弱いので、上あごを抑えると簡単に制圧できるという豆知識は、南極で遭難しているときは全く役に立たない
(めくるめいとさん)

隈歌を熱唱しているときに途中からハモってくる女は高確率でやらせてくれる
(ウルトラマンキダタローさん)

わからないことがあったら番組など見るまえにググれ
(わたあめかってこうさん)

私はいっさい検証動画に興味が無いので裏でスプラトゥーンをやってくる
(わたあめかってこうさん)

わざと隙を作ってあげないとダメ。男ってほら、結構臆病だからとスタバでブスにアドバイスするブスは、スムージーの飲み過ぎでカラフルなうんこをしている
(あこがれのトランジスタガールさん)

わかってないな、サッカーだと2対0のスコアが一番逆転されやすいんだからなどとスポーツバーでしったかぶっている女に限って、守備力の高い秋田みたいなツラをしている
(点と線さん)

和紙に墨でくわばたりえと書いて破くもよし、燃やすもよし
(もんぜんさん)

われわれは宇宙人だとのどチョップをしながらマネをするのは、実はのどに大変よくない。あまりやりすぎるとわたしみたいな声になる
(鈴虫食べたさん)

私は実は立川志の輔でなく、近所の焼き鳥屋のオヤジ
(おっさんに花束をさん)

和久井映見に亀頭はない
(東玉川一丁目さん)


運転免許試験カルタ


ナンプラーとウィンドウォッシャー液を間違えたせいで、フロントガラスがぬるぬるになってしまったが、あのタイ料理屋も今頃大変なことになっている
(たなしのおうさん)

ナイススティックを食べながら運転していたらのどにつまり、ワンカップで流し込んだが、甘いパンとお酒の相性って悪い
(鈴虫食べたさん)

ナンパされた素人がマジックミラー号でやっちゃう系の作品をやらせとか言っちゃう奴はサンタの存在も信じていないのだろう
(きんたまいんきょだいこじさん)

荷台の荷物が縛られた女性の場合、玉袋筋太郎氏はヒッチハイクを頼まずに逃げる
(うなじよりもかたがすきさん)

煮物が上手にできたので、記念にオービスで写真撮影
(めざしさん)

2週間の合宿教習であいつがしていたのはセックスばかりだから不合格もうなづけるが、俺はセックスできてないのに不合格
(くうねるところさん)

乳輪のでかい女はアメ車がよく似合う
(マグナム北川さん)

新沼謙治の左官職人こね太郎をギャグのつもりでドライブデートのBGMに選んだ時点で、この初デートの結果は見えていた
(煮え湯五百杯さん)

ヌーディストビーチに向かおうと思ったときからがヌーディストビーチのため、シートベルト一丁の恰好で車を運転しても良い
(やまだ3号さん)

ネアンデルタール人は腕力が強いのでパワステいらず
(カムチャッカマーガリンドッグさん)

根掘り葉掘り事故の状況を聞いてくる警官がうざかったので適当にはいはい答えていたら連続ひき逃げ犯にされた
(鈴虫食べたさん)

熱中症で倒れた所さんをたまたま通りがかりに見つけて介抱した結果、好きなの1台持っていきなとかっこいいアメ車をくれたりしないかね
(煮え湯五百杯さん)

乗り物酔いをしてしまったのでうきうき教祖様からいただいたうきうき水を飲んだら気持ちがすーっと安らいで元気が出てきた。ありがとう教祖、ありがとううきうき
(俺のクーポンさん)


ためしてガセテンカルタあがり


お題募集・予選ブロック

来週は、今回の募集から活気があったお題を2つ選択する。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/2275-06f8d9fa